みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > スキンケア > とても良かったです

とても良かったです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ちょこ さん 女性 50代

2009/07/11 20:03

口コミで評判が良かったケイスキンクリニックジェネシス6回コースの治療が終りました。先生のカウンセリングも的確でしたし私について下さった看護師さんがとても親切で、性格的に人の話をよく聞けない私に何度も説明して下さりかつ素敵な方でしたので大満足でコース終了しました。最初の期待度がもう少し上だったのですが歳を取っている分お金をかけないとダメだと思っているので、まだまだこれから美を追求して行きます。口コミを書くのが初めてなのでドッキドキですが、こちらの先生看護師さん受付の方々皆さん親切で最高でしたので肌にお悩みがある方は是非行って欲しくて書き込みました。
Good Luck!! w

全2件中 1-2件 を表示

No.1 まお さん 女性 40代

2009/11/13 21:39

レザーでシミ取りをしました。
全部で40万円近くかけましたが
薄くはなっても無くなりはしません。
2ケ月位経つと殆ど元に戻ってしまいます。お金持ちならいいですが、お金の無駄です。

今の気持ち  ショック

No.2

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

このトピに関連するトピまとめページ
ジェネシスの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
17

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

ちょこ
さん(1)
まお
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.