みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > スキンケア > 南青山メディカルクリニックのフォトフェイシャル

南青山メディカルクリニックのフォトフェイシャル

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ぱぴこ さん 女性 20代

2009/01/14 22:14

キャンペーン価格ということで(年中キャンペーンやってるような・・・)安いと思って5回セットのフォトフェイシャルを受けました。
もともと、赤ら顔を治したくてネットで検索していたところ「フォトフェイシャル」が効くとあり、南青山メディカルクリニックにたどり着きました。

結果は、残念ながら全然変わりませんでした。

効果は人それぞれだと思いますが、3万くらいしたのでショックです。
あと、施術をする方によって丁寧だったり雑だったりと、顔へのフラッシュの当て方くらいマニュアル化して共通の技術力に教育して欲しいものです。
雑な人に当たると、フラッシュ当ててない部分が多くて損したり、顔に塗ったジェルをヘラでとる時力加減が痛かったりしました。
でも、受付の人の対応とかは良かったです。

今の気持ち  泣き

全3件中 1-3件 を表示

No.1 よよ さん 女性 40代

2011/04/29 10:50

キャンペーンでフォトフェイシャルを1回うけました。
初診の場合はキャンペーン価格とは別に診察料(2000円?)をとられました。その診察がなんとも頼りない若い男性の先生で、他のクリニックと比べると本当にお粗末な感じでした。儀式のような診察。
施術はスタッフの女性が担当してくれましたが、こちらは説明、施術ともとても丁寧で安心して満足でした。フォトフェイシャルは4回目(それぞれ別のクリニック)ですが、施術だけみると一番満足できました。効果も4回目からか、目じりの小じわが薄くなった気がします。キャンペーン価格(1万円以下)でしたが、施術はしっかりしていました。

今の気持ち  楽しい

No.2

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.3 ディー さん 女性 20代

2013/06/19 19:52

嫌な思いしないで帰るほうが少ない!
本当、安さだけしか魅力ない。
現在受けてるコース以外のカウンセリング希望してたのにそちらは当日スルーされること二回。笑
全員がホッワ〜っとしてるから不安で途中途中でカウンセリングのこと確認してたんですけどね…。
あと不潔!無駄に人いるみたいだけど誰も衛生観念ないのかって。
受付では前のお客さんの対応でいっぱいいっぱいだったのか手でシッシッみたいな素振りでお掛けになってお待ち下さーいと…。
施術後、20分の放置時間があるんですが、忘れてたのか40分以上放置されたことも。まじで放置してくれるんですね!
とにかく現在のコース終了したらもういいや。
安くても無理。

今の気持ち  プンプン

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
18

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

ぱぴこ
さん(1)
ディー
さん(1)
よよ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.