みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > スキンケア > 50万弱。。。

50万弱。。。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

なお さん 女性 30代

2008/05/09 21:46

私も若作奥様と同じ行徳店に通っていたものです。
南行徳店(閉店)→船橋店に強制移動→行徳店が新規出店(近いのでそちらに移動)→1年足らずでまた閉店→船橋店に、また強制移動。

オーマイゴット さん と同じで私も長年(5年程)目に見える効果というより店長はじめ、スタッフの皆さんが楽しく、いい人という事があって通っていました(仕事が忙しく、通うのが途切れがちではありました)
私の場合、フェイシャル痩身で43万円分残っています。

昨日夜、店長から倒産連絡の電話がありその際
「本社の相談室(フリーダイヤル)は2か月はつながりますので、相談室に詳しい事は相談してください」と言われました。
今日、仕事があったので、相談室に電話出来たのが16時だったのですが、「プルルー」とコールしたので安心したのも束の間、留守電のアナウンスに切り替わり、
その留守電の応答がまだ16時だというのに「平日18時までの対応となります」と留守電となりました。

私の場合、有効期限内に消化できない膨大な回数を契約させられ契約時に
「半年の有効期限では消化できないのではないか、何かあったらどうするのですか?」と詰問し、「法的に半年の有効期限にせざる負えず、無期限有効です。」と言われ、契約になった経緯もあり
今後どのようになるか大変不安です。しかも今月でクレジットの支払いが終わっているのです。。

こんな事ならせめて、今月分でも支払拒否すれば良かった。。(月に7万以上の支払いですzzz)

今の気持ち  泣き

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

なお
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.