みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > スキンケア > 有楽町美容外科。

有楽町美容外科。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

泣ける子。 さん 女性 30代

2008/04/13 00:48

去年通院してました。ここは安いけど、ひどいです。まず待ち時間が予約をしているにも関わらず2時間は待ちます。安い値段で人数をこなしてるから、必然とこうなってしまうのかもしれませんが、あまりに対応がなってません。私はフォトRFの5回コースを行っていたのですが、まだチケットは消化してません。(てゆかもう行かないけど・・・)
時間に余裕があり、尚且つ看護士(?)のやる気の無さに腹が立たない方なら、安いし症状的には問題ないので、こちらはお薦めかもしれません。

1度だけこちらでボトックスを打ちました。これも他店で普段はやっているのですが、安さに惹かれて行ったのですが、大失敗です。先生がヘタクソ。品川も下手だけど、それ以下です。麻酔をしてるのに痛いし、目の下なのにボコボコってどういうことかと思いました。それ以来こちらへは行っていません。

今の気持ち  ショック

全2件中 1-2件 を表示

No.1 こころころ さん 女性 30代

2008/09/05 22:51

私もそこ行きました!私はたるみが気になっていたので、サーマクールをしたのですが、確かにひどい対応でした。先生の説明内容と看護婦の説明内容もかなり食い違い、不安になってきます。確かに安いのですが、
”安かろう悪かろう”だと思います。麻酔を顔全体に塗って、そのまま待合室で待たされるのはとても恥ずかしかった。トイレの小さな洗面所で顔を洗うのもタオルさえなく、うすーく切ったかけらのような石鹸で顔を洗うのですが、泡立てが大変だった。予約しているのに毎回長時間待つのは不思議。
とまあ、こういう対応の悪さもすべて安いからと割り切れる人にはいいかもしれません。
サーマクールの効果はまだないので、早く効果がでてほしい。。。

No.2 名無し さん 女性 20代

2010/02/12 13:20

受付がバカ過ぎる。でっかい声で「年取るってこわぁ〜い」なんて言ってシワ取りに来てるおばちゃんキレてるよ。
オマケに写真バチバチ撮って何に使うわけ?
説明も無し。
受付変えろ。

このトピに関連するトピまとめページ
ボトックスの口コミ・評判 - トピまとめページ
サーマクールの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

泣ける子。
さん(1)
名無し
さん(1)
こころころ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.