みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > スキンケア > オススメしません

オススメしません

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

アリア さん 女性 30代

2015/10/02 13:46

以前初めて行きましたが、イヤな気分で帰ってきました。まず、店員さんがタメ語混じりで、コースの説明をするのに書いて頂いた紙も字がきたな過ぎて読めずでした。教養のなさにびっくり。さらに契約しないと分かれば、対応が一気に適当になりました。今まで色々なお店に行きましたが、こんなお店は初めてでした。効果もあまり感じませんでしたが、いくら効果があったとしても、このような対応では契約したくありませんね。ちなみに一回で効果があるとホームページではうたっていますが、店員さんは一回では効果はありませんと言い切っていました。契約させるためなのかもしれませんが、全体を通してこのようにしか会話や対応が出来ない店員さんを見て、可哀想になりました。接客についつ誰かきちんと教えてくれる人はいないのかな。

今の気持ち  プンプン

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

アリア
さん(1)
どろっぷ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.