みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > スキンケア > 私は大満足です

私は大満足です

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

YH さん

2015/08/12 17:20

年齢とともに毛穴とシミが気になるようになり、カウンセリングは無料ということなのでとりあえずと思い、池袋院に行ってみました。
ここの口コミを見るとあまりいい意見はないので不安でしたが、結果、私は大満足でした。
カウンセリングを担当してくれた方は、今の悩みを丁寧に聞いてくれ、私の肌はトーニングという治療が合っているとのことだったので、トーニングのトライアルをやってみることに。

以前別のクリニックでもトーニングをやったことはありますが、施術時間が一瞬で終わったのに対し、ここはしっかり5周?やってくれるようで、特に気になるシミは強めの設定でじっくり当ててくれました。

スタッフの方もみんな親切で丁寧だったので、思い切ってコースで申し込みました。

今3回目の治療を終えたところですが、クスミが取れ、肌荒れのしにくい肌に変わってきた気がします!
シミが消えていくのは5~6回目くらいから分かると言われているので、楽しみです!

安い買い物ではないですが思い切って良かったです。

今の気持ち  嬉しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

YH
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.