みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > スキンケア > シミ治療に行ってきました。

シミ治療に行ってきました。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ロロママ さん 女性 40代

2015/07/10 16:06

今やっているキャンペーンで、シミ1個390円というプランがあったので行ってきました。
390円だし、お試しレベルで少しでも薄くなればいいかな?と、気持ちもお試しレベルで行ったのですが(笑)
思いの外(失礼!)しっかりとシミも診察してもらえ、治療もしっかり、きちんとカサブタになりました。
シミ取りレーザーを受けに今まで結構クリニックを回りましたが、キャンペーンで安いところはどこもよわーい出力で微妙な結果ばかりだったんですが、受けてから一週間後、ペリっとカサブタが剥がれたあとは綺麗なピンク色!シミ、消えましたよ!この料金のプランでしっかりシミが取れたのは初めてかも。

私は肝斑もあるので、カウンセリングではその治療のおすすめもありましたが、この結果をこの値段で出してくれるんなら、お任せしてもいいかなーって、今検討中です。

あ、ちなみに、銀座院で、私の時はすごい丁寧なカウンセラーさんでしたよー。

私、ここの良い書き込みを何回か見て言ってみようと思ったんですけど、今見たら消されてて悪い書き込みばっかり残ってるみのね。なんでかな。私のも消されちゃうのかと少し不安。

受付も先生もみんな感じ良かったんで、おすすめなんだけどな。

今の気持ち  嬉しい

全2件中 1-2件 を表示

No.1 ロロママ さん 女性 40代

2015/07/10 16:12

わーごめんなさい、トピ立てちゃった!クリニックへ投稿したつもりだったのに。
削除できないようなので、これにて閉めます。

No.2 ロロママ さん 女性 40代

2015/07/10 21:47

上のクリニック名を書いていませんでした。銀座美容外科クリニックです。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
5

注目中
0

投稿者数
1

ロロママ
さん (3)

参加中のビジターはいません。

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.