みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > スキンケア > YAGビューティークリニックについて教えて下さい!

YAGビューティークリニックについて教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あんり さん 女性 20代

2014/09/27 21:10

オープンしたばかりで、とても綺麗!でも、肌の相談に来たのに、手術をすすめられたり、パックを売られたり、、安いけど、なんだかんだ一ヶ月3万くらいかかるというシステムなのかな??

今の気持ち  はてな

全176件中 51-60件 を表示

No.51 あいす さん

2017/04/04 09:24

»No.50へのレス

すみません、神戸院の間違いでした
でっかいダイレクトメールが昨日届いてて邪魔でした。いらないって言ったのに

No.52

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.53 しぃ さん 女性 30代

2017/04/05 12:52

先日行ってきました!
まぁ覚悟はしてましたが勧誘がしつこいですね。最初に受付の人に軽く勧誘。考えてみて下さいと言われこんなもんなら大丈夫と思ってましたが部屋案内してくれた看護師?の人も勧めてきて次にドクターによる診察。女性のドクターでしたがここでもやたら外科の手術勧めてきて軽く流してやっと施術!ドクターがやるのかと思いきやまた違う看護師による施術。
まず人がコロコロ変わりすぎて嫌でした。
次あなたが勧めて来なさいとでも裏で言ってるんでしょうか。
施術自体は何も問題ないですがレーザーの話よりチャージしないか?の話がずっと続いて疲れました。確実に目を整形してるドクターもいました。
終いには30万もの手術を勧めてきて、、。
確かに安いですが色々言われると余計やる気なくします。それに化粧落としてから施術まで時間かかりすぎです。もちろんチャージの話で。肌がカピカピになるのが苦痛でした。
ほんとに疲れたの一言です。

No.54

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.55 ターさん さん 女性 40代

2017/04/11 20:47

クーポン購入で 行ったのですが、 次のチケット販売に 必死で あまりに露骨で 笑えます。コンピュターを 使った 皮膚診断も いくらでも 悪く操作できそうなのですが、 いかにも 肌年齢よりも どれだけ としがいっているのか 強調してきて ショックというよりも、 お手並み拝見といった感じで 楽しもうと 思いました。 勧誘は ある程度 覚悟していましたが、 あれだけ システム化されていたら、 若い女性なら コロッと カードで プリペイドカードなど 買ってしまいそうですね。 若い女性の ドクターも 本当に こういう感じの仕事に携わる為に 猛勉強を されたのでしょうか?
不安を 煽る 商法に近いのでないかと 否応無しに思う連携プレーな感じでした。
勿論 肌状態が 良くなくって いっているのですが、 よっぽどの 確かな判断力が無いと いくら安く利用できるクーポンでも やめておいた方が 無難だと思います。

今の気持ち  はてな

No.56 みるきー さん 女性 30代

2017/04/22 22:17

仙台院にGrouponクーポンで行きました。軽い気持ちで行ったのですが、他の方の口コミ通り、勧誘がすごいです。スタッフの女性がとにかくチャージしろとしつこい。売り上げのノルマがあるんでしょうね、きっと。
レーザーの契約をした後、他の施術を強烈にオススメされ、きっぱりと断ると態度がとても悪くなりました。
その後、レーザーの施術に行った時もそのスタッフの態度がとても悪く、笑顔ゼロの接客態度。最初はとてもフレンドリーに親切な対応でしたが、追加契約の見込みが無いと途端に態度を急変させました。
気が弱く断る勇気が無い方は餌食にされそうです。オススメできません。

No.57 あみ さん 女性 30代

2017/05/23 14:33

渋谷&新宿に行ってます。
確かにチャージの勧誘はしてくる。けども、「考えまーす」とか適当に流しておけば、しつこくはしてこない。態度が激変することも特になく(私が気が強いからかもしれない)。そして私の顔面偏差値はいたって普通だし自分的に気になるところは沢山あるけど、一度も整形に関しては勧誘された事ない。
レーザートーニングに関しては、一度では結果がでないことは重々承知していかないと、めげてしまうかも。自分は10回以上行って、今では思いついた時にいくくらいで肌がツルン。スタッフにも「もう十分綺麗ですね」と言われて、やっぱり勧誘されない。化粧品も低価格の肌に優しいものを使っているので(敏感肌だから)、高い某化粧品の品代をこちらに払っていると思えば全然いいと思う。友人や彼からも肌がきれいになったと褒められる。でも整形に関してはわからない。

今の気持ち  はてな

No.58 りさ さん 女性 30代

2017/05/24 00:48

仙台院に理事長というかたが来て、30%offで注入治療をしてますが、この方は医師なのでしょうか?
以前ブログで日体大卒と書いてありましたが、医学部は無いですよね〰
明日まで30%offなので、やってみたいのですが怖いです。
施術を受けられた方いらっしゃいますか?

No.59 しみしみ さん 女性 40代

2017/06/19 20:41

仙台院で受けています。料金は高いことは高いです。
顔全体となっていますが、瞼は別料金でした。
今ならモニターでとか、すぐ契約させようとするのは、マイナス評価です。高額なのに、考える余地は与えられませんので、あらかじめ、お試しなのか、続けるのか意思を固めてから行くことをオススメします。もちろん、1回では効果は期待できません。
そんなに料金に差がないと思うので、他のクリニックを試してからでもいいと思います。
整形については、勧誘はありませんでした。
日焼止の薬は勧められましたが、断っても特にスタッフの態度が変わるようなこともありませんでした。
他にも薬を処方されますが、毎日のコンビニとかでのドリンク買いを止めれば、くらいの料金なので、続けられそうです。
まだ、始めたばかりなので効果が出てきたら報告させていただきます。

No.60  さん 女性 20代

2017/06/26 18:31

梅田院に行ってきました。キャンペーン中でトーニングが半額だったのでお試しの気持ちで行ったのですが、皆さんと同意見です。最初から最後までチャージや契約の勧誘がすごい。
一番最初に黒い服を着たカウンセラーが来られました。シミやニキビあとが気になると伝えるとミルクピーリングを勧められました。
ここまではオススメされる理由も分かったので良かったですが、それを断ると次は、エラ気になりません?小顔効果ありますよといきなりつっこんできました。それも15万とのこと。
内心めっちゃ失礼だなと思いスルーしました。
自分で言うのも何ですが、小さい頃から周りからは顔が小さいと言われてきました。悩みを聞き出すのがカウンセラーなのに、それをすっ飛ばして自分から提案するのはかなりリスキーなことされますね。もっとお客さんに寄り添った接客をしたほうがいいと感じました。
そして次はチャージ押しです。
考えますといい、別室でシミや毛穴キメなどを測定するカメラをとりました。
その後若い女医さん が来られてカウンセリング(本当に医師免許あるのでしょうか?このクチコミを読み不安になりました)
今の肌状態と改善方法などをざっと話してくれました。さっきのカウンセラーがエラの話をしたのか、ご興味あるって聞いたのですがと言われ頭にハテナが浮かびましたね。カウンセラーはどう伝えてるんですかね。
とぼけたふりをして何回もおしてきます。鬱陶しいなと思いました。
その後やっとレーザーです。この時点でメイク落とし後から時間経ちすぎて乾燥してカピカピ。
また違う看護師さん?きて照射してきました。
コロコロ人が変わるのも嫌でした。人を変えれば同じことを言っていいって考えてるんですかね?逆にさっき話したことなのに話が通ってなくて信頼なくなると思いますが。何のためにカルテ作ってるんですか?
最後の看護師さんは話しやすい方で楽しかったのですが、
最終的にはやっぱりチャージゴリ押し。そしてまたとぼけたふりしてエラのボトックス推し。笑
最終的には皆さん医療ローンを組んでますとのこと。なんかこわかったですね。
肌に合うか様子見たいので二週間後また来ますと伝え終了。
最初は月に一回程度で1〜2年通いたいなぁと思ってましたがなんか面倒くさそうで検討してます。
しかも時間かかりすぎてびっくりしました。
1時間50分もかかってました。 いい勉強になりました。

今の気持ち  はてな

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
2033

注目中
1

投稿者数
123

yuus
さん (1)

kisaragi
さん (1)

さん(5)

さん(4)
あい
さん(2)
のん
さん(2)
あいす
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.