みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > スキンケア > 銀座美容外科クリニック最低でした。

銀座美容外科クリニック最低でした。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

まな さん 女性 20代

2013/12/02 02:04

人によると思いますが、クーポンにつられていかないほうが懸命です。
クーポンより高いコースをしつこくすすめられます。
まず、狭い部屋でカウンセラーの方が色々聞いてきますが、
あなたはクーポンでは綺麗にならないので、見積もりをだしますね。と、一方的に見積もりをだしてきます。
まずクーポンを使って、様子を見ようと思うんですが。
今日いきなり見積もり分の料金払えませんと話すと
『クーポン分の料金しか持ってないんですね』『カードもきついんですか?』
唖然としました。ドン引きです。
さらに院長?がきて、私の状態をみて、(治したい箇所の範囲が小さいからか)
『これ自分がやらなきゃいけないこと?看護婦でやれるんじゃない』と、
私の目の前で言いました。
最終的に、『勝手に見積もり出されていきなり払えと言われると
思わなかったので帰ります』といい、帰りました。
銀座までの電車賃がむだでした。いかないほうがいいですよ。

今の気持ち  プンプン

全31件中 1-10件 を表示

No.1 まゆみ さん 女性 50代

2014/08/22 15:24

グルーポンを購入したので、銀座美容外科クリニックに行ってきました。
初回はカウンセリングのみとのことでしたが、一方的で同じ内容の説明を早口で30分以上まくし立てられて、結局今日コースの高額契約のセールスをされました。
とにかく1度体験したうえで考えると断ると、急にあっさりと立ち上がりながら、受付で次回の予約を取って帰るように言われました。

まだカウンセリングしかしていませんが、不信感でから実際の施術を受けるのが不安になったため、銀銀座美容外科クリニックの口コミを検索しました。
思った通りの口コミに、思い切ってグルーポン は無駄にしようと思います。
クーポンはもったいないですけど、後悔する前でよかったです。
貴重な投稿ありがとうございました。

No.2 えり さん 女性 40代

2014/08/23 00:32

銀座院でしょうか?

No.3 neko さん 女性 50代

2014/08/28 09:56

クーポンを購入し、電話をしてみたら、施術前にカウンセリングを?時間から1時間半もするとのこと。これはおかしい、何かセールスされるに違いないと不審になって口コミを見たら矢張りこの評判の悪さ。クーポンが無駄になるのは本当に悔しいけれど、かつて「パレル」というエステでこの上なく不愉快な思いをしたことがあるので、あんな思いは2度としたくありません。
口コミを投稿してくださった方、ありがとうございました。
こういうクリニックやエステは皆で声を大にして非難し、被害を防ぎたいものです。

今の気持ち  プンプン

No.4 情報 さん 女性 30代

2014/10/12 22:03

無料カウンセリングとしていきました。
カウンセリングがはじまり、
希望していたものとは全然違うコースで
今日なら20%オフが聞くからとか
される内容が何かもわからなく、もちろん説明も
なく料金の話ばかり。バタバタと受付の人がきたり、悩む時間すらあたえてくれず、クレジットの
案内もなく、あれよあれよとローンをくまされました。結局、内容もわからず何をされるかわからないという恐怖にかわり、キャンセルしたら
言い訳と言い回しのオンパレード。
こんなところじゃ機械がどれだけいいか知らないが何かあってもこの通りだ。と思いました。
医師も高いメニュー高いメニューへなんでもかんでも講釈を言ってきました。
後でネットでみても同じ内容の口コミばかり。だからこそ書きました。
きちんと親身になってくれるところをちゃんと選んだ方がいいです。

今の気持ち  プンプン

No.5 くらら さん 女性 50代

2014/10/17 22:25

グルーポンで銀座美容外科のチケットを購入しました。初回はカウンセリングのみとのことで、2畳ほどの狭い部屋に案内され、30分以上一方的に早口でまくし立てられ、部屋の狭さ、カウンセラーとの距離の近さに酸欠状態になり、頭がクラクラして気分が悪くなりました。

要するに、トークのあるフレーズを早口で反復するなど、独特の話法で人の神経を麻痺させ、高額のコースを契約させるのが狙いです。

まず施術を受けてから考える、と言ったら、「この料金が無理なんですか?本気でキレイになる気あるんですか?」「美容ローン組む気はないのですか?」云々。なんと無礼な態度でしょうか!

「初めて来て、施術も受けていないのに先の契約をする気はありません。」と話して部屋を出てきました。

驚きました。まさに強引な勧誘そのものです。思い出すだけでも気分が悪くなります。お金も時間も無駄にしました。

今の気持ち  プンプン

No.6 小梅 さん 女性 40代

2014/11/17 19:27

銀座美容外科クリニック、本当に本当に最低でした!!
初回のカウンセリングは45分程かかったあげく、
言っている意味がよく分からない内容でした。

高額なコースをかなり強引に薦められ、仕事の他に
アルバイトでもして払ったらいいととれるような内容の事まで言われました。

お金は本当にもったいないのですが、
もう行くのはやめようと思います。

ぐるーぽんでチケットを購入した方が嫌な目に合わないことを願います。

No.7 ぽち さん 女性 20代

2014/11/26 20:44

銀座美容外科クリニック銀座院に口コミを見ずに行ってしまいました。最低なクリニックでした。

シミを取りたくて390円の値段に釣られて行ってしまったのですが、狭くて暗めの部屋で看護師にタメ口で肝斑だから肝斑治療をしたほうがいいと説明を受けました。
でも全体的に話が下手なのか?何を言っているのかよくわかりませんでした。。
なんだかんだで肝斑の薬を飲むことになり、医師の診察が必要と言われ、医師に見てもらったら肝斑はあるけど、しみはレーザ打ってみてもいいかもとのこと。肝斑の薬は30人に1人しか効かないとも言っていました。
それなのに看護師は薬をなんとか売りたいようでしみにレーザーする場合も薬を飲まなきゃ効果が無いから、しみ取りさせられませんと言ってきました。あんたは医師か?と思いました。
なので結局何もせずに帰りました。
踏みとどまれた自分を褒めてあげたいです。

今の気持ち  プンプン

No.8

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.9

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.10 お悩み女子 さん 40代

2014/11/28 22:41

みなさんの書かれている通り1回目のカウンセリングは単なる勧誘です。
カウンセリングと謳っているのだから、肌の状態とか適切な治療とか納得する説明があれば契約していたかもしれないのに、独特なテンポで話す意味不明な発言で勧誘をする営業さんでした。
気の弱い方は要注意ですね!

実際、レーザーが良かったら通いたくなるかもしれないけど勧誘時の割引価格やサービスは今、契約した人だけ!とお怒りだったので、それでは仕方ないので見送ります。とお断りしました。

無駄にするのは悔しいの施術には行く予定です。次回何かあったらまた書き込みまーす!

今の気持ち  はてな

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
318

注目中
0

投稿者数
30

まゆざっく
さん (1)
はな
さん(3)

さん(2)
やま
さん(1)
銀座姉さん
さん(1)
お悩み女子
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.