みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > スキンケア > 城本クリニックのほくろ・シミの除去について

城本クリニックのほくろ・シミの除去について

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

マイケル538 さん 女性 30代

2012/07/04 22:08

今までいくつかの美容整形外科に通いましたが、どこの先生も看護師さんも忙しそうで、結構日常的な作業のように淡々と施術された傾向がありました。

でも、城本クリニックの担当医として入ってくださった酒井先生は清潔感があり、言葉や態度もとても丁寧で好印象を受けましたし、看護師の皆さんも笑顔を絶やさず、カウンセリングから最後まで気持ちよく対応してくださり、不安だった気持ちからいつの間にか安心して受けさせて頂いていました。
まだ、施術を受けて間もないですが、傷口の縫い方がとても丁寧で、抜糸の日まで安心して過ごせそうです。
結果は人それぞれとは何処のクリニックも同じことを言われますが、その後のアフターケアにもしっかりと対応してくださるという姿勢をもったクリニックは少ないと思います。ほくろやシミを除去したところが綺麗に目立たなくなる日まで親身に相談や適切な対応をしてくださることが分かるので、不安なく受けることが出来ました。ありがとうございました。

今後もほくろやシミを除去していきたいと考えているので、肌の経過が順調で問題なければ続けて城本クリニックの酒井先生にお願いしたいと思います。

看護師さん、突然のお願いにも関わらず、子どもの面倒を見てくださいましてありがとうございました。

今の気持ち  嬉しい

全1件中 1-1件 を表示

No.1 にゃん さん 女性 50代

2012/07/05 14:14

私も酒井先生はすばらしいと思っています。何度か色々、施術していただいてもほとんど内出血がなく、一週間はマスク着用とか言われても、すっぴんだったら2〜3日、お化粧したらわからないくらい、手術はお上手だと思います。金額は他のところより高めですが、納得しています。お顔は大事なので、安かろう、悪かろうでは、すまないです。

今の気持ち  嬉しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
6

注目中
0

投稿者数
2

マイケル538
さん (1)
にゃん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.