みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > スキンケア > 銀座アン美容皮膚科についての口コミです

銀座アン美容皮膚科についての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ミナ さん

2012/06/03 23:21

スキンケア関連の施術をしてもらいました。

先生が非常にお若く、びっくりしましたが(笑)丁寧に施術の効果やリスクをきっちり説明して下さいました。

看護士だと思われる方々の対応諸々も非常に丁寧なものでした。

ただし・・・受付の女の子が問題かも。
嫌いな?お客さんに対して、表面的な接客はほどほどに丁寧でしたが、「早く帰ってもらいたい」という気持ちが前面に出てくる様な雰囲気を醸し出していましたよ。

お給料を頂いている身として、失格な接客でしたし、これでは、次に繋がるお客さんはなかなか掴みずらいのではと思いました。

施術も接客も素晴らしい美容皮膚科は他にもありますのでね。

今の気持ち  プンプン

全1件中 1-1件 を表示

No.1 akko さん 女性 40代

2012/08/25 21:18

銀座アン美容皮膚科へ行こうと思っているのですが、口コミが少なく、かえってそのほうが問題ないところなのか…とも考えているものです。
施術は看護婦さん(スタッフ)が行うというところが多いようですが、こちらはどうでしたか?
予約を入れようと電話したら、受付の人が、バカっぽい(失礼かな?)話し方で的を得ないし、本当に大丈夫なのか不安に感じてしまいました。
というのも、先に質問をメールでしたら、とても丁寧な好感が持てる文章だったので、電話とのギャップに驚き、今になって不安が募っております。

今の気持ち  はてな

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

おちゃcha
さん(1)
akko
さん(1)
ミナ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.