口コミ掲示板 > 美容 > スキンケア > ピュアラで後悔・・・
ピュアラで後悔・・・ |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
---|
aa さん 40代
2011/07/14 17:41
心斎橋のピュアラの系列店、グランピュアラに行きました。
某クーポンサイトで購入した「毛穴レスコース」だったのですが、
こんなひどいエステは今まで経験した事がありません。
あまりに多いので、箇条書きにすると・・・
・カウンセリングとは名ばかりで、他のコースや化粧品の売り込みばかり。
・一応個室になっているが、着替えるスペースもないのでヒールとスリッパをウロウロしながら着替え、その着替えを入れるモノもナシ。
・コンタクトをしているのに、装着したまま施術。
・力任せのマッサージで2〜3日はこめかみがジンジンしていた。
・終わった後のメイク室にはロクなモノがなく、そこにも担当が来て売り込みし続ける。
・予約時には「2時間程度」と言っていたのに、結局終わったら3時間オーバー。昼食も摂っていないのに、そこを気遣う様子もナシ。
このように細かいコトもあったのですが、何よりもひどいのが
ココで施術された後、首や肩、腕などに相当な痛みが出たので病院に行ったところ、頚椎ヘルニアと言われました。
ヘルニア自体は元々の持病だったのかもしれませんが、生まれてから
1度も痛んだりしたコトはありませんでした。
明らかにココでの施術で外圧をかけられて発症したのに、
「ウチに原因があるかもしれないが、責任はとれません」とのコト。
謝罪は電話のみ。お見舞いや補償は一切ありませんし、誠実さというものは皆無でした。
またあまりの売り込みに次回の権利を1回分だけ購入してしまっていたので解約と返金を求めましたが、1週間経っても返金もされていません。
よく評判も調べずに行った事をとても後悔しています。
2週間経った今も痛みが続き、思うように動けない毎日が続いています。
一生続くかもしれないと思うと、どうしてこんなトコロに行ってしまったのかと
悔やんでも悔やみきれません・・・
今の気持ち プンプン
この投稿は
投稿者の申請により削除されました
No.2 株式会社ピュアラル さん
2012/01/10 18:01
貴重なご意見頂き、誠にありがとうございます。その後、お身体のご様子はいかがでしょうか。この様なかたちでお客様へお伺いし、大変申し訳ございません。今回頂きましたコメントについて、以下の様に改善していく所存でございます。
施術に関しまして
施術行う前に必ずお客様の体調・肌状況・コンタクトの有無等を行う様に指導して参りましたが、コンタクトをつけたままの施術をしてしまい大変ご不安な気持ちとさせてしまい申し訳ございません。力加減につきましても、一つ一つの動作に力加減の確認や配慮が欠けており、結果お客様にご満足頂けるサービスができなかったことを深くお詫び申し上げます。
もっとお客様にご満足頂ける施術を行う為、技能テストのレベルアップ・補習や研修強化また行き過ぎた勧誘や接客も一から見直し致します。
着替えるスペース・メイク室について
着替える立ちスペース(マット)を大きくし、ハンガーは2本(ご希望の方には追加でハンガーを用意致します)、お洋服を入れるBOX、アクセサリーなど入れる小物入れを揃えております。また、かばんが置けるスペースも十分に確保し、常に清潔で保つよう努めております。また、気持ち良く通って頂ける様、日々お客様からのご意見をもとにお客様の目線となり空間作りをしていきたいと思っております。
また解約に関しまして、気持良くPURELAにまた通って頂けるよう、本社とサロンの連絡を密に取ること、解約時の報告書の見直しを致します。より正確かつ迅速な対応を心掛け参ります。
今後も会社、スタッフ一丸となって、皆様が心身共に癒されるキレイになれるサロンでありたいと思っております。この度は、ご不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お客様の一日でも早い回復を、心よりお祈り申し上げます。
この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
No.4 aaa さん 30代
2014/03/29 17:56
コース契約者です。
ほんとにスタッフの能力・対応の差は激しいと思います。一生懸命やってくれる方もいれば、サボる方も。。個室でマンツーマンの施術だから、バレないと思うんでしょうね。こちらが寝ていると思ったのか、「少しお待ち下さい」と言われたまま放置。最後のふき取りやリンパの流しについては、とばされる事もままあります。
逆に良い方は、毎回キッチリ施術してくださいます。
スタッフの人数が少なく、ベテランがいないから、指導が行き渡らないのでは。。
少し残念です。
今の気持ち 泣き
No.5 疲れます。。 さん
2014/11/06 06:14
長くなりますが、正直に申し上げますとバレないと思われているのか、まず規定の施術時間(35分)が大幅に短かくカットされ、酷い時は20分も経たずに終了されたことがありました。何か事情があるにしても、遠いところから交通費も掛かって来ているのに。と悲しくなりました。
そして月末に掛けての勧誘が酷く、何度も契約は出来ないと伝えても全く帰してもらえません。
1度本当にストレスが溜まったのは、大事な予定が入っている時で、余裕を持って施術後に1時間あいだが開くよう予約を入れて行きました。
ですがその後、施術時間も短かくメインの勧誘が始まり、1時間を越え、かなりギリギリになってきたので、相手方に迷惑が掛かるから帰して欲しいと何度も訴えているにも関わらず、強引に契約を迫られ書かされそうになったので立って帰ろうとしたところ、道を塞いでまで帰そうとはせず、こちらの意思はおかまいなし。はっきり言って全く客のことを考えていない行為です。
施術を雑にされ契約だけ必死に何度迫られても、迷惑に思いますし、仕事終わりに逆に疲れてしまいます。次に行くのも、また勧誘があると思うと疲れますが、キャンセル料も高いですし、早く契約期間が終わることを願うばかりです。
No.7 メグ さん 30代
2015/12/24 14:52
No.8 メグ さん 30代
2015/12/24 14:52
No.9 なこ さん 30代
2017/06/05 16:44
No.10 日向 さん 20代
2017/07/01 03:58
はっきり言って計約した事を後悔しています。
1回当たり1万円程で契約しました。
私も元エステティシャンなのですが
自分が働いてたお店と比べても値段と内容的に良いと思って契約したのですが
契約して初めての来店時に追加の勧誘。
まさか過ぎて笑いました。笑
しかも無理にでもローンを組まそうとしてくるし
チケットの値段も1回5000円ほどに大幅値下げ
正直騙された気分でした。
てか消化1回目から追加の勧誘してくるって
どんな教育してるんでしょう。笑
その後も行く度に追加の勧誘
キャンペーン攻撃です。笑
最初に一括で支払ったのが悪かったのでしょうか?毎回40万越えの追加契約を迫ってきます。
ローンだったら月々も抑えれるしお得ですよと言う言葉聞き飽きました。
毎回ローンは嫌だと言ってるにも関わらず学習能力無いんでしょうか。
しかも1回の施術で何回分消化するのか説明もありません。終わってから今日は3回分消化ですのお言葉。1回3万のフェイシャルなら契約してません。笑
こんな悪徳なエステ初めてです。
もう少しタイミングとかみて追加促進するのが普通だと思うんですが
逆にもったいないですね。
ここまで酷くなければチケットのタイミングで
追加してたのに。
嫌な気分になり過ぎて
解約する事にしました。
体験を考えてる方はやめた方がいいです。
いいね!
359
注目中
0
投稿者数
55
参加中のメンバーはいません。
ピュアラ最低でした・・・
このトピを読む
レス数:4
ピュアラについての口コミです
このトピを読む
レス数:49
ピュアラ梅田 効果ありません。
このトピを読む
レス数:14
品川の美肌注射プレミアム
このトピを読む
レス数:1
BBLとフォトRFの違い
このトピを読む
レス数:2
YAGビューティークリニックについて教えて下さい!
このトピを読む
レス数:176
アサミ美容外科についての口コミです
このトピを読む
レス数:2
品川のジェネシス体験者いませんか?
このトピを読む
レス数:20
ワミレス体験してきました。
このトピを読む
レス数:58
湘南美容外科でPRP治療されたかたいませんか?
このトピを読む
レス数:14
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.