みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > スキンケア > シミ取れた〜〜

シミ取れた〜〜

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

たかこ さん 女性 30代

2007/10/02 22:46

職場が渋谷なので、近隣周辺でいい美容クリニックさんを探していました。
綺麗な所を探していたので、オープンしたばかりの東京イセアクリニックに行きました。

初めてのスキンケア体験!
院長先生と専門の看護師さんが2人でカウンセリングをして下さって非常に丁寧な印象でした。
院内もと〜〜っても綺麗☆(まあ、新しいので当たり前ですが・・・)
フォトフェイシャルアキュティップ?というコースをやりました。
ちょっと痛いのですが・・・・これはやみつきになりますね。美白治療ってこんなに簡単にシミが取れるとは思っていなかったので、本当に嬉しいです。もちろん、まだ薄くなって終わってるシミもあるので、定期的に続けようと思っています。
お勧めです!

今の気持ち  嬉しい

全3件中 1-3件 を表示

No.1 あひる さん 女性 30代

2008/01/25 04:11

フォトフェイシャル顔全体が白く均一な色になるので大変興味があります。
皺にも効くって本当ですか?
アキュティプというのはポイントでシミ取りをするんでしょうか?
東京イセアクリニックは、私も職場から近く行ってみようと思って調べてみましたが、
キャンペーン価格はかなり安いですよね。
立地がよくて、綺麗なクリニックだから行ってみようと思っています。

今の気持ち  楽しい

No.2 しみちゃん さん 女性 30代

2008/01/28 20:18

たかこさん、あひるさん、こんにちは。
たかこさんの書き込みを参考に、イセアクリニックに行ってみました!
本当に丁寧に対応してくれて、信頼できそうでしたので、シミ取りキャンペーンのコース、思い切ってはじめてみました!
そしたら、一回で結構肌に変化が・・・
顔のくすみが取れて、明るくなったのが分かりました。
すごいですね! 
東京まで結構遠いのですが、月1くらいならがんばって通えそうです。
たかこさんはその後の変化はいかがですか?
また教えてください。
そうそう、いろいろクリニックに行ってみた事があるんですが、フォトは基本3回までというのを聞きました。それ以上やると、肝班なんかは特に濃くなってしまう可能性があると・・・どうなんでしょうか?聞いたことありますか?
あひるさん、ぜひ行ってみて下さい。近くてうらやましいです。そして、良かったら効果など教えてくださいね!

今の気持ち  嬉しい

No.3 さくのしん さん 女性 40代

2011/11/02 08:24

私もシミ治療を考えています。
料金、期間はどれくらいかかりましたか?

このトピに関連するトピまとめページ
肝班の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
6

注目中
0

投稿者数
4

さくのしん
さん (1)
たかこ
さん(1)
しみちゃん
さん(1)
あひる
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.