みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > グルメ・料理 > レストラン > 出前館についての口コミです

出前館についての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

逃亡者 さん 男性 40代

2011/10/22 12:42

先日、出前館を介して注文しました。釜飯を頼もうと思い、30分程度、と待ち時間が掲示されていたお店に注文しました。しかし、1時間経っても来ず、最終的に1時間15分後に届きました。その店に表示と違うと伝えたら忙しくて変更できなかったと説明されました。出前館に管理の問題ではないか、という趣旨のメールしたら、時間は各店に任せているので、我々には責任はないとの回答でした。
便利さを売りにしている企業が、重要な項目だと思われる出前時間は管理していないという姿勢はいかがなものかと思います。
出前館のホームページを100%信用するのは危険かもしれません。注意が必要です

今の気持ち  プンプン

全168件中 11-20件 を表示

No.11 うえ。 さん 女性 30代

2016/11/15 00:15

»No.10へのレス

まさに!私も先日出前館経由ででラーメン頼んだのですが連絡無しで45分は待たされたのでキャンセルし、出前館の口コミにありのままを投稿したら出前館にログインできなくなりました。どういう事なのでしょうね笑

今の気持ち  プンプン

No.12

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.13 ヒロキ さん 女性 30代

2016/11/22 11:16

昨日出前館を通してピザを注文しましたが、到着予定時間を過ぎても来ず、お店に直接確認した所「注文来てません、今から作ったら1時間かかります」と言われたので、キャンセルしました。ちなみに出前館のアプリにもメールにも「注文受付ました」と表示されていました。もう二度と出前館を通して注文はしないでおこうと思いました。

今の気持ち  プンプン

No.14 出前館に懲りた人 さん 男性 30代

2016/12/02 14:50

洋食から焼肉まで扱っている●ジャヴェッ●というお店がありますが、前回のオーダーで、材料のビニール片?が入っていることを告げたところ、返金だのといった対応を要求した訳でもないにも関わらず、証拠がなければ対応できないと逆ギレされました。。他のお店も軒並みそうですが、顧客対応として三流のところが多い印象です。いろんな意味でもっとグレードの高いデリバリーを扱っているサービスもあるので、利用する前に他も探したほうがよいと思います。

今の気持ち  プンプン

No.15 愚者 さん 男性 40代

2016/12/11 19:06

出前館って、本当に最悪のサイトだと、本日身を以て感じました。
毎回、配達時間が40分以上かかり、しかも料理は冷めていて残念な思いをしてます。
お寿司を注文した時は、「わさび多目に」と備考欄に記入したにも関わらず、わさび抜きで来たりと・・・
7回頼んで7回とも時間オーバーです。
評価にて事の真実を書こうとしても、掲載されないので、カスタマーに相談したら
「お問い合わせ頂きました、評価&おすすめコメントにつきましては、
弊社側で設けております掲載判断基準にて、掲載または非掲載の
判断をさせて頂いており、弊社側の掲載基準に基づき運営をさせて
頂いております。 」
要は、都合の悪いことを書かれたら加盟店が脱退するから、消費者は我慢しろとの事ですね。
もう二度と注文はしない!
皆様も、「出前館」を利用しようとするならば、リスク大だと言う事を前提に、注文して下さいね。

今の気持ち  プンプン

No.16 まー さん 女性 20代

2016/12/17 14:25

1時間またされたあげく
ご飯はベチョベチョで冷めていて天ぷらはシナシナで冷たい。バカにしてる。一生頼みません。
つきじ海賓北越谷店

No.17  さん 男性 30代

2017/01/25 20:32

よく遅れる癖に対応が悪いので覚えてた専門店とやらがいくつか。
気になってチラシを見ると…。住所が一緒!?

複数の『専門店』が同じ住所、同じ会社ってどういう事??専門店のこだわりの味!とか言ってる癖に!!
かなり悪質だよね。『杉並区下井草4-32-18 デリバリー』で検索すると悪質っぷりが分かります。から揚げ、カレー、丼、もつ鍋、中華、焼き肉などなど。これらが全て『総本店』や『○○←それらしい地名』などありもしない嘘八百で飾られています。

何でもやってるB級品が食べたいんじゃない!こだわりのある専門店だから注文入れてるんだ!!!

こんな悪質行為が平然と許されてる出前館も、所詮は同じ穴のムジナなんだと思いました。

今の気持ち  プンプン

No.18 けん さん 男性 30代

2017/02/04 17:58

>要は、都合の悪いことを書かれたら加盟店が脱退するから、消費者は我慢しろとの事ですね。

ホントこれ。
そもそも金払って利用しないとコメント書けないわけで、荒らし行為なんて多くはないはず。
なら、そこに悪いことが書かれているなら相応の信ぴょう性があるわけで。
だいたい都合悪いこと書かれてそれに真摯に対応したものを記載した方が好感度上がるだろうに。
出前館のやり方は良くないな。

今の気持ち  プンプン

No.19 短気?? さん 女性 30代

2017/03/04 19:13

出前館でさんぱちを頼みました。
前回は在宅時間との調整を見て注文したんですが
時間よりも早く来て、携帯に何度か連絡が入ってたのですが
家にいなかったと言われました。
時間には家にいたので再配達をお願いしたのが前回。

今日時間を見て注文をお願いしたところ中々こないので
連絡してみたら
何度もピンポンを押してもこない。
と言われました。
ピンポンなんてなってもおらず
家の前にいませんか?と言われました。もちろんいません。
さらには驚いたのがもう10分も待っているといわれました。
10分待ったラーメン・・・・・食べる気はしないです。

そして
前回はちゃんと電話かかってきてるのに
今回は電話番号が違うと言われました。

では前回どのように連絡してきたのか謎すぎます。

何年か前にも気になったので連絡させていただいたのですが
その後からは出前の方がベテランの方に変わったので
少しづつ注文する機会も戻っていたのですが
さすがに今回2回もあり、こちらにも不手際があるような感じで言われ
ふに落ちず

3度目にあると思うともう頼みません。
他の家のピンポンで私の苗字でも言っていたら
プライバシーの侵害の恐れも。

そして、忙しい中の配達なのは分かりますが
配達してるんですけど、いませんか?
の言い方にも少し疑問を感じました。

周りの人が不愉快や同じ気持ちにならないよう
同じないようのこは公言していこうと思います。

1度の注文と同じ金額払っているのはわかります。
もしこちらに非があるのなら仕方ないですが

さすがにこちらに非があるか疑問になる次第
同じ金額でも待つ上に
不愉快にさんざんさせられるのとあれ
再配達すらもしない方がいいと思います。

今の気持ち  プンプン

No.20 ねも さん

2017/03/25 16:41

初めて出前館を利用した時の事です。

お弁当を2つ注文しましたが、予定時間になっても届かず。
気長に待っていると20分程遅れて到着。
時間は気にしては無かったので問題は無いのですが、受け取った数分後に再びマンションのインターホンがなり確認すると宅配のおじさんが。

「間違って余分に弁当を入れてしまった」「確認させて欲しい」との事。
弁当は注文通りに来ていて間違いはない筈なのにおかしいなぁと思っていると家のドアをガチャガチャと乱暴に開けようとする音とドンドンとしつこくノックをする音が。

これには驚きましたね。
結局数に間違いも無くそのままおじさんは帰りましたが..
お弁当も冷えていて美味しく無かったです
二度と使わないですね..

今の気持ち  プンプン

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
501

注目中
0

投稿者数
65

逃亡者
さん (1)

愚者
さん (1)
名無し
さん(3)
テル
さん(2)
ななし
さん(1)
けん
さん(1)
Aaai
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.