みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > リラクゼーション > カラダファクトリーについての口コミです

カラダファクトリーについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ありえない・・ さん 男性 30代

2010/09/06 03:39

先日カラダファクトリーのある店に行ったら、カラダファクトリーの系列学校に通っているインターン生にカラダをもまれ、通常のお会計を支払いました。が、インターン生に対応してもらって、通常料金はおかしくないかと。そんな素人レベルの人間にカラダのことを指導?されて気分も悪い。2度とこんな店に行かないです。

全25件中 1-10件 を表示
No.1

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.2

この投稿は

No.3 きよしの夜 さん 女性 30代

2010/09/30 23:53

カラダファクトリーですか・・・似たようなことありました。健康ランドでマッサージしている方だったんですが、ものすごくマッサージが下手でビックリしました・・・揉んでもらって、痛くて痛くて、思わず、叫んでしまいました。その人、今、マッサージ学校に通ってるって言ってました。50代くらいのおばさんで、上手そうに見えたんですけどね・・・お店に出てるからと言って、みんながマッサージ上手じゃないです。やっぱり、インターンの人はそれなりだと思います。

No.4 このみ さん 女性 10代

2010/10/02 03:25

大手のマッサージチェーンってこんなの多いですよね。てもみんとどっこどっこいですね。

今の気持ち  プンプン

No.5 ありえない3 さん 男性 30代

2010/10/17 14:22

社内研修を受けただけの素人さん(?)が得意になってご指導してくれます。「ほーらここもダメですね〜♪」ってな感じで。
こっちも体調悪いの分かってて来てるんだから、少しは黙って施術してくれないかな。。。それとも、この話術(?)も研修のメニューに入っているのでしょうか?
しかも女性なのにすごい怪力。でも、症状と力の入れ具合を単に比例させて施術していいの?
気分的にも非常に不愉快だった上に、翌日と翌々日くらいは寝違えたような違和感が(少しですが)残りました。
知識だけ頭に入れて得意になっちゃってるんだけど、人を治療する資格はありません。もう一度技術と人間性を磨きなおして本当の社会人になって欲しいですね。
施術後、責任者(?)には軽く苦情を言いましたが、対応は残念なものでした。事業拡大に目が行き過ぎているのでしょうかね?

今の気持ち  プンプン

No.6

この投稿は

No.7

この投稿は

No.8 はる さん 女性 20代

2011/05/05 00:58

母が整体の体験をしたいといっていたので、母の日のサプライズで連れて行きました。
事前予約をしてサプライズである事も伝え料金も予約時間の直前に前払いさせて貰いました。
事前に電話対応した男性は感じが良かったのですが、2度目の電話対応&実際に受付した男性はハッキリものは言わないし頼りない感じでとても不安でした。
結局、受付した男性が施術したそうなのですが、施術中に母に料金をしゃべってしまったそうで、しかも最後の20分はずっと次回予約の勧誘だったそうです。それもかなりしつこく。
退店の時にもポイントカードを渡されましたが、¥1000で1ptだそうで、今回の料金分のポイントが加算された明細も母に渡していました。
何のために予約して前払いしたのか!!
またチラシに個室と記載されていたのに、個室ではなく大きなスペースにベットが並んでいる形だったようで落ち着かなかったそうです。
隣のお客さんとスタッフの人の会話も噛みあっておらず、しゃべれば勧誘で居心地が悪かったとのこと。
とても残念なプレゼントになりました。
もっと早くにクチコミ調べとくんだった!!と超後悔。
もう二度と行きません!!

今の気持ち  プンプン

No.9 福島 さん

2012/07/13 17:39

私の通う近所のからだファクトリーは他店に比べたら、次回予約のしつこい勧誘などはありません。こちらがしゃべらなければ施術師も余計な会話はせず黙ってて下さいます。どの施術師に当たっても技術的な差はほとんどなくて気持ちよいです。

今の気持ち  嬉しい

No.10 BIG リー さん 女性 40代

2013/08/17 21:38

ベイクォーター店の男性スタッフに、施術前に体の動きやバランス等を見て頂きました。
何百とマッサージを受けてきたけど、この一言は衝撃的でした。
「この肩凝は今日僕が治しますから楽しみにしていて下さい」
何言ってんだろう?!とおもいました。まぁ1時間受けてみました。一生懸命?にやってたんだろうけど…
「なんとなくさっきより体が楽かも」という感覚も無いまま強引な口調で次週同じ時間の予約を入れ、「少し続けないとよくなりませんから」と言われまいた。不快感たっぷり!!!
次の日の朝、揉み返しでベッドから起き上がれず。なんとか起き一日過ごすも気持ちが悪くダウン。二度と行くもんかと思いました。

今の気持ち  プンプン

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
228

注目中
0

投稿者数
19

このみ
さん (1)

きよしの夜
さん (1)
ちょこやん
さん(1)
おくひ
さん(1)
福島
さん(1)
ありえない・・
さん(1)
勇気を持って言う
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.