口コミ掲示板 > 健康 > リラクゼーション > カラダファクトリー
カラダファクトリー |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
---|
この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
No.242 こうちゃん さん 30代
2012/10/18 21:57
西新井店も3ヶ月くらい週1回ぐらいで通いましたが効果なしでしたし、何か会話しないといけない雰囲気があって息が詰まる感じがりました。静かに癒されたいのにみんなチャライ会話とかしたくて来ているのかな?
この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
No.248 もう行かない さん 30代
2012/11/11 16:42
妻が買い物している間に利用してみたが、あまりの酷さに驚いた。
まず骨と筋肉が付いている箇所を把握していないから骨を揉みながら凝ってますねとか言ってきた。それもバカ力でいいかげんにやるものだから案の定、青あざが出来てしまった。
高齢者だったら骨折は免れないと思う。
それと施術スタッフが何故か途中で別のお客さんの所へ行って施術していた。
その間、誰かが代わりにやってくれるわけでもなく放置。
10分ほど放置され途中で帰ろうかと思ったほどだ。
色々なところへ行ったことがあるが、こんな酷い目にあったのは初めてだ。
二度と利用しない。
今の気持ち プンプン
この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
No.250 unico さん 20代
2012/11/26 14:08
何度か行きました。大体40分コース。
毎回毎回必ず「出来れば次回は一週間後に」「ムリでも二週間以内に」と施術中にも言われるのでそれにうんざりしてますね。
毎回時間がないのでとあしらっていました。
それでも行くのはここに行くと肩こりによる頭痛が治るからです。
が、先日もうここはムリだなと思える決定的な出来事が。
メルマガを購読してるのですが、クーポンで1時間のコースが3,980円というのでそちらのクーポンで15時に予約。
14:57に受付に行き(受付の直前に時計を確認したので間違いないです)
すぐに着替えをし施術へ。それまでは問題なかったのですが、ベッドで横になり状態の確認をしていたらいきなり「今日受付が5分遅れたので今回の5分を次回に持って行っていいですか?」と。思わず「は?」と声に出ましたよ。
そもそも遅れたつもりはないし(せいぜい受付でカードを出すのにまごついたくらい)施術最中に言うとか、おかしいでしょ・・・。
とりあえず「じゃあ今日は何分やってくれるんですか?」と言っても「次回5分多くやらせてもらうので・・・」と次回に次回にと次回予約させようとするばかり。質問には答えません。
納得出来ず黙り込んでいたら「今回40分のコースにさせてもらって、次回クーポン使ってくれてもいいです」と。どういう妥協の仕方だよ笑
ここでもう察しました。クーポンはそういう意図だったんですね。
そうやっていちゃもんつけて次回の予約にこぎつけようと。
どうしてそういう薄ら汚い事するんでしょうか・・・。
よしんば私が遅れたとしても、(しつこいようですが、私は遅れていません)5分も融通つけられない予約の取り方して客側に負担させるって企業としてやっていけると思っているのでしょうか。
これが定価の値段だったら確実にその場でクレームしましたが、クーポン価格だったので何も言いませんでした。
でも多分もう行きません。こういうのさえ無ければ頭痛が楽になるから通いたかったんですけどね。他を探そうと思います。
カラダファクトリーについての口コミです
このトピを読む
レス数:25
カラダファクトリーについての口コミです
このトピを読む
レス数:5
カラダファクトリー
このトピを読む
レス数:2
リラクゼ 錦糸町店
このトピを読む
レス数:3
整体院ラスタファリアントータルヒーリング の口コミ
このトピを読む
レス数:1
リラクゼ 東京駅 △
このトピを読む
レス数:2
カラダファクトリーについての口コミです
このトピを読む
レス数:25
広尾にあるイケモミの口コミ
このトピを読む
レス数:2
大阪リラクゼーションマッサージ リフレ
このトピを読む
レス数:1
サムズハートについての口コミです
このトピを読む
レス数:3
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.