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カラダファクトリー

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ぴょんた さん 女性

2008/06/21 15:37

何度か行きましたが、やってくれる人によるようです。指名をしないといつも違う人になるのですが、そのうちの2回は、全然やってもらった気がしませんでした。つまり効果なし。(う〜ん、へたくそな人にあたったのか・・・、お金返して欲しいくら・・・)。今日も肩こりがひどいので行こうかと思ったんだけど、ネットで見たら評判がよくないみたいですね・・。

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No.241

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No.242 こうちゃん さん 男性 30代

2012/10/18 21:57

西新井店も3ヶ月くらい週1回ぐらいで通いましたが効果なしでしたし、何か会話しないといけない雰囲気があって息が詰まる感じがりました。静かに癒されたいのにみんなチャライ会話とかしたくて来ているのかな?

 

No.243 ぐずり さん 男性 40代

2012/10/24 15:02

すでにコメントがあるように、とってもチャラい感じの会話が気になりました。のんびりリラックスしたいのにやたらにしゃべりかけて来る。施術に関しては私は揉み返しもありました。ただ、めっちゃくちゃ疲れていたので当日はすっきりとしたのでまぁいいか、といったところではあります。何回か通ってみるつもりですが、8000円以上払わないといけないので適当なところで解放してもらおうと思っています。

今の気持ち  はてな

 

No.244 グリ子 さん 女性 30代

2012/10/26 02:22

二俣川店に行くつもりなんですが、行った事ある方いますか

 

No.245 結局やめてしまいました。 さん 女性 40代

2012/10/30 18:52

APバランス100分をお願したら、APバランスショートコースの40分と健康ボディケアの組み合わせに勝手に変えられました。しかもボディケアの担当者が大変技術がない。
もう通いたくない、と次回の予約を入れないで帰ろうとしたら、若い女性の施術者が「てんちょー!」と大声で店長を呼ぶ始末。呆れてものがいえませんでした。
今は違う店に通っていて満足しています。もうカラダファクトリーに通うことはありません。

今の気持ち  プンプン

 
No.246

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No.247 shuhui さん 女性 20代

2012/11/10 00:56

人によります。赤羽店の店長さんが結構いいですよ(^-^)
指名しても、マッサージは違う人がやるので…入れ替わりで入ってきた先生がとっても下手くそで…
あとは台北の東区にあるお店はとってもいいですよ!
施術は日本でかなりの経験を積んだ方がしてくれます。
マッサージは台湾人ですがみんなうまいですよ。
しゃべらなくていいのでリラックスできます。
しかも日本より安いです!

今の気持ち  楽しい

 

No.248 もう行かない さん 男性 30代

2012/11/11 16:42

妻が買い物している間に利用してみたが、あまりの酷さに驚いた。
まず骨と筋肉が付いている箇所を把握していないから骨を揉みながら凝ってますねとか言ってきた。それもバカ力でいいかげんにやるものだから案の定、青あざが出来てしまった。
高齢者だったら骨折は免れないと思う。

それと施術スタッフが何故か途中で別のお客さんの所へ行って施術していた。
その間、誰かが代わりにやってくれるわけでもなく放置。
10分ほど放置され途中で帰ろうかと思ったほどだ。

色々なところへ行ったことがあるが、こんな酷い目にあったのは初めてだ。
二度と利用しない。

今の気持ち  プンプン

 
No.249

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No.250 unico さん 女性 20代

2012/11/26 14:08

何度か行きました。大体40分コース。
毎回毎回必ず「出来れば次回は一週間後に」「ムリでも二週間以内に」と施術中にも言われるのでそれにうんざりしてますね。
毎回時間がないのでとあしらっていました。
それでも行くのはここに行くと肩こりによる頭痛が治るからです。
が、先日もうここはムリだなと思える決定的な出来事が。
メルマガを購読してるのですが、クーポンで1時間のコースが3,980円というのでそちらのクーポンで15時に予約。
14:57に受付に行き(受付の直前に時計を確認したので間違いないです)
すぐに着替えをし施術へ。それまでは問題なかったのですが、ベッドで横になり状態の確認をしていたらいきなり「今日受付が5分遅れたので今回の5分を次回に持って行っていいですか?」と。思わず「は?」と声に出ましたよ。
そもそも遅れたつもりはないし(せいぜい受付でカードを出すのにまごついたくらい)施術最中に言うとか、おかしいでしょ・・・。
とりあえず「じゃあ今日は何分やってくれるんですか?」と言っても「次回5分多くやらせてもらうので・・・」と次回に次回にと次回予約させようとするばかり。質問には答えません。
納得出来ず黙り込んでいたら「今回40分のコースにさせてもらって、次回クーポン使ってくれてもいいです」と。どういう妥協の仕方だよ笑
ここでもう察しました。クーポンはそういう意図だったんですね。
そうやっていちゃもんつけて次回の予約にこぎつけようと。
どうしてそういう薄ら汚い事するんでしょうか・・・。
よしんば私が遅れたとしても、(しつこいようですが、私は遅れていません)5分も融通つけられない予約の取り方して客側に負担させるって企業としてやっていけると思っているのでしょうか。
これが定価の値段だったら確実にその場でクレームしましたが、クーポン価格だったので何も言いませんでした。
でも多分もう行きません。こういうのさえ無ければ頭痛が楽になるから通いたかったんですけどね。他を探そうと思います。

 

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