みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > リラクゼーション > カラダファクトリー

カラダファクトリー

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ぴょんた さん 女性

2008/06/21 15:37

何度か行きましたが、やってくれる人によるようです。指名をしないといつも違う人になるのですが、そのうちの2回は、全然やってもらった気がしませんでした。つまり効果なし。(う〜ん、へたくそな人にあたったのか・・・、お金返して欲しいくら・・・)。今日も肩こりがひどいので行こうかと思ったんだけど、ネットで見たら評判がよくないみたいですね・・。

全526件中 221-230件 を表示
No.221

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.222

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.223

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.224 ハナ さん 女性 40代

2012/08/18 23:40

骨盤矯正をしてほしくて数回、通いました。
3回目くらいに当たった人が全然 気持ち良く無かった。
(T-T)
終わってから『だいぶ良くなりましたよ。
毎週通って頂ければもっと良い状態になります』って!

今日、マッサージを受けた私は
全然気持ち良く無くて
まったく良くなった実感が無かったのに?
とても効果があるとは思えなかった。

おまけにマッサージの途中で、3度も中断して
数分帰って来ないって、どういう事?

説明なんだか、ゴタクを並べてる時間が長くて
ただでさえ、
実際のマッサージ時間は、かなり短いのにさ。

最後の数分は、何もせず話してただけ。
なんだか損した気分。

もう二度と行きません。

今の気持ち  プンプン

 

No.225 カリスマ整体師 さん 男性 40代

2012/08/29 17:51

いつもカラダファクトリーをご利用頂き、誠に有難うございます。
本口コミサイトを拝見し、何名かのお客様が、サービスにご不満を
持たれたとのこと、この場を借りて深くお詫び申し上げます。

カラダファクトリーでは、整体師の育成に全力で取り組んで
おりますが、技術職ということもあり、時間と経験がどうしても
必要なため、お客様のご期待に、十分お応え出来ないことも
あったかと存じます。誠に申し訳ございません。

しかしながら、サイトを拝見する中で、誤解をされていらっしゃる
お客様もいらっしゃるようですので、改めて、カラダファクトリー
のサービスについて、ご説明致します。

?治療ではなく、手技療法
ヘルニア等の「病気」の治療は、医師の仕事です。カラダファ
トリーは、独自の調査と経験に基づいた「療法」をご提供して
おり、腰痛肩こりなどを「治療」することは致しません。
あくまでも、日々をより快適に過ごすための「サポート」を
ご提供しているとご理解ください。

?肩こり治療のためのマッサージは致しません
肩こりの治療は、免許を持つ按摩鍼灸師の専門であり、カラダ
ファクトリーでは肩こり等へのマッサージは一切しておりません。
「マッスルトリートメント」という筋肉の「ほぐし」をしており、
肩こり等の治療とは別物とご理解ください。

?おしゃべりが多い等について
カラダファクトリーでは、施術以外にも、お客様とのコミュニ
ケーション(絆)を大切にしております。
お客様のことを少しでも多く、理解したいという思いから、
丁寧なご説明とヒアリングを心がけております。


以上をご理解頂いた上で、これからもカラダファクトリーの
ご利用、宜しくお願い申し上げます。

カリスマ整体師

今の気持ち  お願い

 

No.226 ムーミンママ さん 女性 40代

2012/09/01 15:16

4か月くらい通って、腰のいたみが改善されました。
スタッフは、はきはきしていて、女性でも力強くマッサージしてくれます。
ただ気になったのが、スタッフの休憩室とお客さんのフィッテングルームと薄い壁一枚で仕切られており、つぶやきがまる聞こえなんですよ。
着替えが遅いだの、あまり好きな客ではない・・だの。
いやな気分ダッタナー。
顔合わせると愛想いいんだけど。
仕事のノリじゃないよ。
私もデパート務めですが、高いお金はらって、数あるお店からえらんでここにきているのに。
クレームつけるまでもなく、ストレスたまるので、お店かえました。

女の子たちは皆感じよかったです。
お客さまサービスのお勉強して!

今の気持ち  お願い

 

No.227 まる さん 女性 20代

2012/09/06 14:24

個人情報を勝手に使われました。
店舗の名簿から私の電話番号などを個人携帯に登録していました。その後直接的にメッセージを送ってきました。
謝罪は建前ばかり。個人情報保護法に抵触している会社です。
本社の対応も悪い。

今の気持ち  プンプン

 

No.228 カリスマ整体師 さん 男性 40代

2012/09/10 14:45

カラダファクトリーにおける個人情報取り扱いについて

1.個人情報の収集について

(前略)
当社の各種製品やサービスの向上の参考にするほか、第三者に開示、公表する等に利用いたします。


3.個人情報の第三者への開示、提供について

当社は、お客様よりご提供いただきました個人情報を、上記利用目的のほか、当社グループ各社から新製品や各種サービスに関する情報をご案内させていただくために必要な範囲で、電子的な方法により、当社グループ各社に提供する場合がございます。


当社では必要に応じて、お客様より頂いた個人情報を活用させて頂いております。詳細につきましては、カラダファクトリーHP:個人情報をご参照下さい。

カリスマ整体師

 
No.229

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.230 ぜんいつ さん 女性 20代

2012/09/15 01:15

■レスNo.228に対して■

プライバシーステートメントを掲げてるくせに、守られてないよね。

『必要に応じて』って書いてあるけど、店舗で個人情報を、働いてるとはいえ店員(個人)の携帯電話に登録するということは、立派な法律違反。

必要に応じて連絡をとりたいんだったら、店舗の電話や会社のメールやダイレクトメールなどで連絡をする方法をとるのが正しいってより当たり前のことなんじゃないの?

今の気持ち  プンプン

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
5261

 注目中
4

 投稿者数
312


内部より
さん (3)

マイキー
さん (2)

たかひ
さん (2)

2451
さん (1)

くるとん
さん (1)
匿名
さん(16)
匿名希望
さん(9)
こんにちは
さん(6)
元カラファクスタッフ
さん(5)
名前
さん(5)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.