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カラダファクトリー

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ぴょんた さん 女性

2008/06/21 15:37

何度か行きましたが、やってくれる人によるようです。指名をしないといつも違う人になるのですが、そのうちの2回は、全然やってもらった気がしませんでした。つまり効果なし。(う〜ん、へたくそな人にあたったのか・・・、お金返して欲しいくら・・・)。今日も肩こりがひどいので行こうかと思ったんだけど、ネットで見たら評判がよくないみたいですね・・。

全526件中 201-210件 を表示

No.201 だめじゃん さん 女性

2012/05/02 10:36

サービス料金で はいったら
「体が硬いんで追加料金とります」って。
約束 ちがうでしょ。。。

また施術中のしゃべりが長い!上からモノ言う。
しゃべっていて時間オーバーさせてるんちゃう?
結局来週も来てと半ば強引に予約。

それから 施術中に 受付の女の子が
なんども 整体師の男性に 問い合わせつづけていて
マニュアルないの?と思った。
接客中に不快でした。受付の子は無愛想だった。

気の弱い人 お試し気分でいくのは
やめたほうが いいです。営業トーク炸裂です。

施術自体は 悪くは なかったです。
対応が好まないので もういきません。

今の気持ち  プンプン

 

No.202 元カラファクスタッフ さん

2012/05/04 21:04

スタッフの子安社長に対するやっかみですか?

俺はそんなことがありましたよ〜。聞きましたよ〜。ってことを書いてるだけですけどね。^^;

ちなみにドスンと落ちるベッドはヘタクソがやると肋骨折れます
客じゃないけど折れた人いたみたいですよ。

とはいえ使っても効果の出せない人がいたとしても、使って骨折させるほどのヘタクソはいないと思いますがね。

 

No.203 かわさきマルオ さん

2012/05/06 14:14

担当者指名の事前予約で店に行ったのにも関わらず、予約がダブっていて途中で他の担当に交代させられた。予約段階から分かっていたであろうに断りもなく、施術中に突然宣言されてとても不愉快でした。さらに子連れ来店した客は最初から最後まで赤ちゃんが泣き叫び続けていてとてもリラックスできる状況ではなかった。
お金払ってイライラさせられるのは納得いかない。

 

No.204 くるぶし さん 女性 30代

2012/05/10 02:29

施術の説明が“The マニュアル”って感じで
施術者の個性がない。。。

ドスンっていうベッドの施術では
呼吸をするタイミングに合わないままドスン。
最後のほうは慣れたけど、びっくりしました。


どうやら直営店とフランチャイズがあるとか。
私が行ったのはフランチャイズのようです。
直営とフランチャイズに技術の差ってあるのかな。

今の気持ち  プンプン

 

No.205 肩こり さん 女性 60代

2012/05/11 09:54

»No.203へのレス

私もかわさきマルオさんと同じで赤ちゃんの泣き声で癒しに行ったのに逆にストレスに成りました。何処のカラダファクトリーは駄目ですね。因みに私は横浜関内店でした。新規の客も大事だと思うがリピート客はもっと大切にした方がカラダファクトリーの発展に繋がると思う。でも営業目的だから駄目かもね。

今の気持ち  プンプン

 

No.206 首痛深刻。 さん 女性 20代

2012/05/13 00:28

腰痛がヒドかった時に1年ちょっと通ってました。
そのときのお店の方にやっていただいていたときは終わった直後から変化が感じられるくらいしっかりやって頂き
接客も文句なしで、行くたびに毎回満足していました。

引越しをきっかけに通えなくなりましたが
今度は首痛で悩んでいるときに近所にオープンしたので行ってみました。
そこでは人数が少ないようで、施術中に電話が鳴るといちいち待たされたり
次回の予約を無理やり取らされたり
店長さんがタバコ臭かったり
回数券の説明不足(期限があるのを聞かされていなかった)があったりで色々とガッカリでした。
みなさんのおっしゃる通り営業もグイグイのあからさまでスゴいです。そんな暇があったら腕を磨いてください。
もうあの店舗には行きません。

前の店舗が良かっただけにとても残念でした。

今の気持ち  ショック

 

No.207 企業経営企画担当 さん 40代

2012/05/20 21:40

»No.197へのレス

社内広報部でしょうか。
お客様のコメントに対して真摯な対応を取れないこと。
基本からはずれています。
まずは社内の実態調査をすべきです。
それから、失礼があったサロンは管理者がきちんとお詫びをして
お話しを伺う。
短期間で年商をあげすぎる企業は、某ホ?エモンと同様
危ない橋を渡っているということです。

今の気持ち  はてな

 

No.208 わくさん さん 男性 10代

2012/05/23 16:30

»No.197へのレス

愚痴や不平不満ばかりも問題だが、
「きれい事」や「屁理屈」をグダグダ語るのもいかがなものかと。



 

No.209 ゴンザレス さん 男性 30代

2012/05/30 11:28

自分は数店舗利用したことがあるが、確かに当たりはずれがあると思う。
ここに限らず、病院やリラクゼーションの店でも当たり外れはあるよね?
結局そのときの運なんじゃない?
それが嫌なら最初から行かなきゃいいし、ちゃんと指名して自分に合った人にやってもらえば良いんじゃない!?

それと、具体的にどこの店の誰が!って書かなきゃ改善なんてできるわけがない。
抽象的な書き込みはただのやっかみに過ぎないでしょ・・・

今の気持ち  はてな

 

No.210 スクール元受講生 さん 女性

2012/06/02 00:44

以前カラファクの受講生だった私。インターンを受けていていつも国家資格があるわけでもないのに、先生と呼び合って、リラクゼーションをしにきているお客さんにペラペラ話しかけ続け、最後の締めには先生面した態度で、まるで何もかも体の事を知り尽くした人のようにマニュアルを話す。私はどうしてもお店のやり方に納得ができず、インターンが終了し、卒業してからはそのまま就職はしませんでした。
私はへたくそな人でも、働く気持ちが強ければすぐに新しい店舗を作って、その人を店長にしている事を知っています。
もちろん優れた技術をもっている人もいます。でも先生面したいのなら、理学療法士やあん摩マッサージ師のような国家資格を取って欲しいものです。

今の気持ち  プンプン

 

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