みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > リラクゼーション > カラダファクトリー

カラダファクトリー

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ぴょんた さん 女性

2008/06/21 15:37

何度か行きましたが、やってくれる人によるようです。指名をしないといつも違う人になるのですが、そのうちの2回は、全然やってもらった気がしませんでした。つまり効果なし。(う〜ん、へたくそな人にあたったのか・・・、お金返して欲しいくら・・・)。今日も肩こりがひどいので行こうかと思ったんだけど、ネットで見たら評判がよくないみたいですね・・。

全526件中 411-420件 を表示
No.411

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.412 何でなんだろう さん 女性

2015/10/18 00:10

〇〇店の店長さん、ある人の腰を施術して悪くしてしまった様です。
それも原因して仕事を辞めなければならなくなったそうです。
他にも施術で腰を悪くしてしまった人が居るって聞きました。
でも、今だに店頭をしているのは何でなんだそう?
色々事業を広げるよりも、スッタフさんの技術を向上させるように努力したほうが良いような気がする。

今の気持ち  プンプン

 
No.413

この投稿は
投稿者の申請により削除されました

 

No.414 もとスタッフ さん 男性 30代

2015/10/26 21:23

この会社は完全なブラック企業です。
ろくに休憩もとれないし、強引な予約も会社の方針です。
予約をとらないと個人評価につながるからです。
施術中にお客様と会話をするのも会社の方針。活気のあるお祭り騒ぎのようなお店づくりが会社として目指しているからです。
若手のスタッフでも店長になれますが、技術は大したことありません。中には上手な人もいますが。

宗教みたいな会社です。






 

No.415 名前怒ってます さん

2015/10/28 06:54

気に入った整体師さんがいて施術を受けてましたが移動して他の店に行ってしまいました、残ったスタッフさんはイマイチだしこの会社はお客のことを考えてません、他の人は分かりませんが私は技術が上手だけでは行きませんその人の人柄や生理的に受け入れできるかも重要だと思ってます、カラダを触られるんですから。なのに移動とかやめてほしい、なのでその人が居なくなったので行くのをやめました。

今の気持ち  プンプン

 

No.416 夢々 さん 女性 20代

2015/10/31 20:58

はじめまして。
カラダファクトリー立川支店を何度か利用しています。いいのか、悪いのかよく分かりません。。。
口コミ聞かせて下さい。

 

No.417 名前416 さん

2015/11/01 19:20

»No.416へのレス

やめたほうがいいです。
あんま効果はないです。店の従業員みればレベルがわかるはずです。

 

No.418 もう さん 女性 30代

2015/11/15 21:56

千葉県のお店にずっと通っていましたが今日が最後でもう行かないと思います。

まあまあうまかった担当が2か月前に辞めてしまい、人がいないのか入って間もない微妙な人をたらいまわしにされます。前は施術後は体が良くなっていると感じましたが、この2か月は施術の最後に「よくなりましたね」と経験の浅い担当に言われるのが納得いきません。終わった後も身体が疲れています。いつも首をかしげながら「そ、そうですか?あまり感じないな」と聞き返してしまいます。

「体、やばいですね」というのを何回も言うように教育されているのでしょう。どの担当になっても何回も「固いなー、やばいなー」と言われます。気分が悪いです。
友達感覚で話してきてくれるのはいいのですが、会話が雑です。一応お金払っているので、人を不愉快にさせる会話をするんだったら黙って静かに施術してくれた方がマシです。
施術の良い悪いの前に、この会話が苦痛です。つまらない会話を広げようとしてくれなくていいのです。こっちが一緒に会話を広げてあげようとしないといけなくてストレスです。話すことがないんだったら話す必要はない。これでは、体はよくなりません。

今の気持ち  プンプン

 

No.419 整体選び さん 男性 20代

2015/11/23 01:53

以前別店舗でお世話になった時は感じませんでしたが、都立大学店の対応・施術がでした。
上記の方とほぼ同じことを感じました。
友達感覚で話しかけてくる上、質問ばかりで会話が非常につまらない。というか雑。だったら黙ってやってくれた方がマシです。
中には人を舐めたような口の利き方をしてくる店員もおり、その場で怒ってもいいような失礼な内容でした。(私の趣味嗜好や持病を笑うかのような会話でした)
肝心の施術もいままで受けてきた整体の中でも最低でした。全く改善された気がしません。お金を返して欲しい、クレームを入れたいなんて初めて思ってしまいました…。
残念です。

今の気持ち  プンプン

 

No.420 匿名 さん

2015/11/23 06:37

»No.419へのレス

社長行きのアンケートハガキがお会計の場所か更衣室にあります、そちらにクレームを出すと本社の担当者が見てクレームはすぐに全店舗のパソコンに内容が行くそうです、ハガキに住所名前を記入すれば回答が返って来ます。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
5261

 注目中
4

 投稿者数
312


内部より
さん (3)

マイキー
さん (2)

たかひ
さん (2)

2451
さん (1)

くるとん
さん (1)
匿名
さん(16)
匿名希望
さん(9)
こんにちは
さん(6)
元カラファクスタッフ
さん(5)
名前
さん(5)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.