口コミ掲示板 > 健康 > リラクゼーション > カラダファクトリー
カラダファクトリー |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
---|
No.281 ぬー さん 30代
2013/04/14 02:53
前々から色んな店舗に通ってたのですが近所の店舗は狭いので
圧迫感があったので広い店舗を探し、1号店といわれる場所に行ってみたけど
とにかく広くて、声や人が飛び交っていて施術者のスキルが全然違う。
きっと患者さんの数も多いから経験値も高いのでしょう。
遠いからなかなかいけないけどもう近所の店舗にお世話になることはないかも。。。
今の気持ち 楽しい
No.282 はち さん 30代
2013/04/16 00:07
横浜ベイクォーター店に行きました。
めちゃくちゃ痛かったし、骨をぐいぐい押されたのでもう勘弁です。痛いですか?と聞いてからじゃ遅い。
痛くされた時点で、もう来ないと客は判断しています。
関節リウマチがなんたるやもわかっていない。
説明は大事だが、施術しながらできるように改善したほうが良い。
説明されて、愛想良く相槌を打たねばならないのは負担です。
だいたいその専門知識が正しいのか間違っているのか、
どっちにしろわからない。
リハビリ中のPTと患者でもなければ、
先生と生徒でもないのだから、専門知識を高圧的に説明されても、
はぁーそうなんですか。としかならない。
不快な時間です。
アンケートに今日リラックスしたいだけの項目にチェックした意味もない。
というか、目的に合った店ではなかったということですね。
次回予約はどこでも催促あるので仕方ないですが、
効果を知りたいので3日後電話してもいいですか?にはビックリ。
それほど思うなら最初から最後まで自分で施術せえよ!
通わせようとしてるわりに、
施術中もですが、一回で効果があるわけないのに、
ラクになったかどうかいちいち誘導尋問してくるのには矛盾を感じました。
段差がある施術台も歪みのテストとやらも、
当然のように説明するのではなく、
初回の利用者の気持ちに寄り添った説明じゃないと、
なんだろこれ、うさんくせぇ!となってしまいますよ。
会計後も担当が来るまで意味なく待たされ、
美容室か!って苛立ちを感じました。
今の気持ち 泣き
No.284 ぼにょぼにょ さん 10代
2013/04/17 21:44
タオルの使いまわしって
ネットで確認したら
ブログで情報を見たんですが
本当なんですね。
ちょっと注意してみて見たいです。
ただほかの人が使用したものを
使いまわすのはもし何かあった場合
どうするのでしょうか。。。
今の気持ち はてな
No.286 はち さん
2013/04/18 23:50
感染対策への意識とお客様への思いやりは、
必ずしも一致しないのではないかと思います。
スタッフも人間なので仕方ないですし、
ひとりがちゃんとやっていても、全員が守っていなければ成り立ちませんしね…。
No.287 ぼにょぼにょ さん 10代
2013/04/20 23:17
>昔からお世話になっていますし、客の事を慮ってくれるお店だと思
>うので何かの間違いなのではないかと思います。
何度か通った上で
コース内容が変わってくるんですね!!
返信いただきありがとうございますw
何度か通い通常どおりのコースを受けることができれば
嬉しいです
引き続き通ってみます
有難う御座いました
No.289 ぼにょぼにょ さん 10代
2013/04/26 23:49
カラダファクトリーについての口コミです
このトピを読む
レス数:25
カラダファクトリーについての口コミです
このトピを読む
レス数:5
カラダファクトリー
このトピを読む
レス数:2
リラクゼ 錦糸町店
このトピを読む
レス数:3
整体院ラスタファリアントータルヒーリング の口コミ
このトピを読む
レス数:1
リラクゼ 東京駅 △
このトピを読む
レス数:2
カラダファクトリーについての口コミです
このトピを読む
レス数:25
広尾にあるイケモミの口コミ
このトピを読む
レス数:2
大阪リラクゼーションマッサージ リフレ
このトピを読む
レス数:1
サムズハートについての口コミです
このトピを読む
レス数:3
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.