みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > リラクゼーション > カラダファクトリー

カラダファクトリー

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ぴょんた さん 女性

2008/06/21 15:37

何度か行きましたが、やってくれる人によるようです。指名をしないといつも違う人になるのですが、そのうちの2回は、全然やってもらった気がしませんでした。つまり効果なし。(う〜ん、へたくそな人にあたったのか・・・、お金返して欲しいくら・・・)。今日も肩こりがひどいので行こうかと思ったんだけど、ネットで見たら評判がよくないみたいですね・・。

全526件中 181-190件 を表示

No.181 mizu さん 女性 30代

2012/02/02 22:19

私は今まで皆さんが勧める国家資格をお持ちの整骨院に通っていましたが、
電気を流されるくらいで、まったく効果なし。それが当たり前で、あまり効果がないというのも気がつきませんでした。
でも、カラダファクトリーで初めてこんなに軽くなって気持ちよく過ごせるということを知りました。
やってくれた松戸の女性のスタッフさんは整体やマッサージを10年近くやっているらしいので、皆さんのコメント見ると、超レアな人に当たったのかなと思います。
予約は高い(整骨院にくらべて)のでしませんでしたが、続けたほうが良い理由も納得できる説明でしたし、押し売りには感じませんでした。
今回はキャンペーンで半額だったので、またそういう時を狙って指名で行きます。

今の気持ち  嬉しい

 

No.182 マメタロウに さん 30代

2012/02/05 00:12

上大岡店の話ですが…
施術中に他のお客さん(常連客っぽい感じ)と喋ったり、大笑いしたり、スタッフ同士で喋ったり…とにかく、うるさくて全くリラックス出来ない。
それだけでももう行こうとは思わないけど、それだけじゃなくて、予約なのにいっつも待たされる。
腕も決して良いとは思えない。
なので、二度と行きません。

今の気持ち  プンプン

 

No.183 にゃー さん 女性 20代

2012/02/06 21:05

»No.180へのレス

複数のお店に行ったことがありますが
腕は本当に様々です。
よかったのは○袋と○田橋の男性スタッフ、
こりゃーひどいと思ったのは○座の女性スタッフ・・かな。

あと、もうちょっと安くしてほしい。
「60分2980円」の整体なんかも出てきてるけど、
一番のウリが40分5040円ってのは高いよね。。。

今の気持ち  はてな

 

No.184 元カラファクスタッフ さん

2012/02/10 11:08

プロ意識の高い人は自腹切って研修会とかにも参加しているので、ちゃんとわかっていると思います。

ただゆとり世代の若造は外部の研修会はもちろん、社内・店内研修にも参加する気がなさそうなので、そんなのに当たると怖いですよね。

お客様を120%満足させる。とか吐かしているくせに、コロコロ担当が変わるのもどうなのよってのは働いてる時にも感じていました。
なので、私は担当がなるべく変わらないように診てましたが、店長にしょっちゅう文句言われましたね。

カラダファクトリーに限らず、合わない時は他の担当にするなり、他の鍼灸接骨院整体・マッサージ店に行った方がイイと思います。

今の気持ち  ショック

 

No.185 ぷうすけ さん 20代

2012/02/19 02:06

やっぱりあんまり評判よくないんですね。人によってはうまい人もいるんですが、下手な人もいます。新人なのかなあ。先日、施術中吐き気を催し、施術を中断してもらいました。その後の対応もすごく悪くて(あーそうですか、という感じで完全放置)二度と行くものかと思いました。

今の気持ち  プンプン

 

No.186 元カラファクスタッフ さん

2012/02/19 12:41

ぷうすけさん

いい医者は探してでも行けって言葉があります。

それと同じで、いい鍼灸師・柔道整復師・マッサージ師整体師はホントに辛ければ探してでも行った方がいいと思います。

有資格者の店なら、保険が使える可能性もありますし、安く住む可能性もありますよ。

ただ、有資格・無資格は腕に関係ない気もするので、そこだけは注意してくださいね。

 

No.187 どうして? さん 女性 40代

2012/02/25 20:28

湘南台店に通っています。

1年前に店長が変わって担当になりました。
それまでの人とは違って技術があって(毎回終わった後は、驚くほど体が軽くなりました)、無駄話もなく、私にとっては癒しの時間だったのに、たった1年で異動になってしまいました。

すごく残念でなりません。
会社側はお客さんのことを、どう考えているのでしょうか?
新店舗ばかり開店させる前に、既存の客のことをもっと考えてほしいです。

今の気持ち  泣き

 

No.188 元カラファクスタッフ さん

2012/02/27 11:39

現在の経済状況ではテナント料が下がってきていると聞いたことがあります。

カラダファクトリーのように売上を伸ばしている企業にとっては出店するにはすごくいい状態にいるのでしょう。

なので、出店するにはちょうどいい状況。

どれだけ「お客様第一」とうたっていようと企業は金を稼ぐことを優先させるために、とにかく店を出す。
スタッフが育っていようと育っていまいと店をだす。
そのため、そのため経験の少しでも多い人が店長になっていくのでしょう。

出店が多いってことは、スタッフが育っているということとイコールではないということです。
すなわち会社としてはお客様のことをろくに見ていない。ということですね。

 

No.189 ここ、大丈夫? さん 女性 20代

2012/03/05 15:07

こんにちは〜

去年だったんですが、カラファクに初めて行って、それ以来行ってません。

施術がどうとかの前に、正直、胡散臭く感じちゃいました。
なんか、顧客を集めてパーティーをする出し物を練習してる、とか言っていましたけど、それで「夜徹夜です〜」って言われても・・・
私としては「えー?大丈夫なのこの人で?」って思っちゃいました。

挙句に一見の私に「ロイヤル・カスタマー・パーティー」のご案内とかで、1万円以上する素人のパーティーを売り込まれて・・・

ふつう、ロイヤルカスタマーって1年以上くらいずっと来ている常連のことを指すんじゃないの?一見の私に「ロイヤルカスタマー」って・・・

大丈夫なのかな〜?って感じました。もう行かないと思います。

今の気持ち  プンプン

 

No.190 藍羽 さん

2012/03/09 17:30

クーポンで来店して依頼定期的に行ってますが、体がとっても楽になり、姿勢も良くなりました。
肩こり腰痛がひどく、1ヶ月に1回はマッサージに行かないと気持ち悪くなるくらいが今は全く…。
でもココに行ってから今までのマッサージ(リフレ)は治療ではなく気持ちを静める為のリラックスだなと非常に実感しました。


こうして見ると当たり外れが大きいみたいですが私は当たりだったのですね〜。
ただ、値段も定期的に通うと高くはなりますし、静かにリラックスする目的…とは違ったので(機械?を使うと大きな音が響く)そこの点は利用者が十分理解する必要がありそうです。

今の気持ち  嬉しい

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
5261

 注目中
4

 投稿者数
312


内部より
さん (3)

マイキー
さん (2)

たかひ
さん (2)

2451
さん (1)

くるとん
さん (1)
匿名
さん(16)
匿名希望
さん(9)
こんにちは
さん(6)
元カラファクスタッフ
さん(5)
名前
さん(5)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.