みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > プチ整形 > フォトフェイシャル受けました

フォトフェイシャル受けました

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

プー さん 30代

2006/09/06 10:53

約3週間前にクリニックでフォトを受けました。
皆さんのカキコミと同様、施術してすぐくらいから
シミの色が濃くなり、4〜5日ではがれました。

私が受けたクリニックは、ちょっと不親切だったところは、おでこのうぶ毛について何も言ってくれなかったので、光を当てたときにうぶ毛に反応し、焦げ臭くなり、軽い火傷のようになってしまいました。クリニックによっては、施術前に顔のうぶ毛をそってくれるところもあるみたいですが、事前に自分で剃って行った方がいいかもしれません。

肝心な効果は、一番取りたかった頬のオバさんシミが
消えたので満足です。一番効果を実感したのは、肌にハリが出たことと、気になっていた頬の毛穴が改善されたこと。3週間経って、ちょっと毛穴が気になりだしましたが、ハリや透明感はまだ持続中です。

私的には、1回の施術で結構満足しました。
なので、2回目を受けるかは検討中です。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

プー
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.