みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > プチ整形 > フォトフェイシャルやったけど

フォトフェイシャルやったけど

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

わんこ さん 30代

2006/06/21 15:53

1クールやってもらいましたが、15万円もかけたわりに効果は???でした。友達も家族も何も違いを感じず。シミ、赤ら顔鼻の毛穴に悩んでいたのに、どれ一つとして改善されませんでした。お金返して!!と言いたいです。

全8件中 1-8件 を表示

No.1 かんちゃん さん 30代

2006/07/11 22:51

そうなんですか!私はこれから、カウンセリングいってフォトするつもりだったんです。カナクリでしようかなって、かなり楽しみにしてたんだけど・・・。
1クールじゃ効果無いのかな?だけどあんまり高額になったら、それは無理ってものよね。とっても悩んでるの、何かいい方法があったら教えてください!

No.2 まき さん 女性 40代

2007/01/22 15:36

フォトフェイシャルは1クール終わって満足しても
2ヶ月もすればまたしないと気が済まないかんじです。
なんせ、日々老化は進んでいくので
1度美容外科やエステで改善した記憶ができると
エンドレスで通うことになります。
フォトに限らず、ボトックスヒアルロン酸など
体に吸収されるものすべて
もういいや.....と あきらめない限りエンドレスですね。
私は開き直ってこれからもいろいろ継続すべく
日々仕事に励んでいます(笑)

No.3 jin さん 男性 40代

2009/11/28 08:16

こんにちはー赤ら顔で悩んでますー一回うけたんですけど、2.3日「痛くて、なんかいうけはったんですかー本当に効くのですかね、また教えてください。

No.4 友子 さん 女性 20代

2011/11/30 04:46

友人がエステ経営をしています。彼女が言うには【シミはその人にもよるけど、半年~1年したら同じところにまた出てくるものだよ】だそうです…。それを聞いて、だから繰り返して何度もやり続ける事になるのだなと思いました。すすめられたりしますが断っています。医療のフォトだと違うのかな、なんて思いながら今に至ります。医療のフォトとエステのフォトはそんなに違うのでしょうか?経験された方いらっしゃったらぜひ教えて下さい。

No.5 りみみ さん 女性 20代

2011/12/15 03:29

どこの病院なんですか?お金かけて何も変わらないなんて…悲しいですね。
エステじゃないですよね?私もエステでフォト数回しましたが通ってる間少し調子よい感じで満足したように思い…思えば結婚式前で綺麗になりたかったしエステティシャンに励まされてマインドコントロールだったのかと思います・半年もしたら元通りですから。

継続すすめられました。エステは結局通い続けなくてはならないのだと勉強になりました。

エステはこりごりなので、もし病院であれば教えて下さい。私も今、探しています。

No.6 みねらる さん 女性 40代

2011/12/15 12:17

»No.5へのレス

カナリア音さん
横レス失礼しますm(__)m

皮膚科のクリニックで、月に1回フォトフェイシャルを7年くらい継続していますみねらると申します。

わたしの悩みはニキビと跡に残った色素沈着だったのですが、ニキビまず出来なくなり、酷かった頬の色素沈着はほぼキレイになくなりました。
顔色が少し明るくなり、くすみにも効果はありそうです。

クリニックでは毛穴、小じわの改善なども言っていましたが、これに関しては実感がないです。
元々シミはないので、効果は不明ですが、目的や肌質によっては効果は感じられないかもしれないですよね。

継続している理由は、格安で受けさせていただいていることと、半年ほどさぼった時があったのですが、なんとなく頬に赤みが復活してきた気がしたからです。

前月 初めてフラクショナルCO2レーザーを受けてみたのですが、ドットが取れた後のツルツル感、心なしかハリ感もUP、何回か受ければ毛穴の改善にも期待が持てそうと思いました。
お値段は張りますが、それだけの効果はあると思います。
参考になれば幸いです。

No.7 カナリア音 さん 女性 20代

2012/01/13 05:34

»No.6へのレス

みねらるさん
レスありがとうございます。
月に1回フォトフェイシャルを7年継続ですか!私はそんなにつづけられるお金の余裕がありません。めちゃ羨ましいです(^ω^)
ニキビ跡やニキビの色素沈着には効果ありなんですね。キレイになくなって良かったですね!

継続せずやめてしまいましたが、私もくすみには効果あったと思います。肌がワントーン明るくなったのを感じたし、毛穴も目立たなかったのがまた戻った今、そう思います。

でも目的のシミは変化はなかったと言うのが結果です。

【フォトフェイシャル】一回でシミが取れたと書かれてる方がいますね。
クリニックではカウンセリング時に、若い(20台)なので効果は出やすいと言われたし、若い内にした方が効果があるとも言われました。

かんぱんには効果なしなのも説明されましたが私のはシミだと言われました。
やはり肌質なのか?それともクリニックによって違いがあるのか?など考えさせられましす。
一回でシミが取れるなんて羨ましい話です。

クリニックによって値段が本当に違いますよね。
次行くときは値段が高いクリニックに行ってみようと思います!
安くてもシミに変化なしなら私がフォトフェイシャルをする意味がないんです。

どこか『このクリニックのフォトフェイシャルはしみが取れる』とわかれば良いのに…。

たくさんあるクリニックから選ぶのは難しいですね。

みねらるさん、レスありがとうございました!

No.8 みねらる さん 女性 40代

2012/01/13 11:01

»No.7へのレス

カナリア音さん
シミでお悩みなんですね。肝ぱんではないって言うことは、小さいシミがいくつかあるような感じなのですか?
シミの数が少なければヤグレーザーの方が1回の照射で効果がでるように思います。
ただ、しばらくカットバンなどで紫外線をカットしないと、また出てきてしまうらしいので、ネックはそこですよね。
友人はがんばってカットバン張ってたので、1センチちかいシミでしたが、復活せずに保ってますよ。

肝ぱんみたいに小さいけれど範囲が広いとなると、ヤグレーザーは大変かな??

わたしは歯茎と唇のくすみを取るために、ヤグレーザー打ってもらいました。
フォトフェイシャルより1回の効果はずっと高いと思いますよ。

このトピに関連するトピまとめページ
ボトックスの口コミ・評判 - トピまとめページ
ヒアルロン酸の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
23

注目中
0

投稿者数
6

みみか
さん (3)

みねらる
さん (2)
わんこ
さん(1)
まき
さん(1)
かんちゃん
さん(1)
jin
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.