みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > プチ整形 > 目尻のボトックスしました

目尻のボトックスしました

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

スズメ さん 30代

2006/04/25 13:02

笑ったときの目尻のシワが気になってきている折、美容クリニックのホームページの先生のコメントに「若いうちから対策的に施術しておくのも将来において効果的」という文句を見て、それならということで早速ボトックス注射を受けてみました。
注射は結構痛かったですが、終わってしまえば全く痛みはなく、注射の跡が少々内出血したところもありましたが、小さな青あざ程度で1週間くらいで消えたので、たいしたことはありませんでした。ただ、表情がやっぱり引きつりますね・・・。
笑うとたしかに目尻にはシワはいかないのですが、今度は逆に目頭の下にシワが出来るようになったり、顔がひきつってどうも違和感が出るようになってしまいました。(周囲の人には気づかれていないようなのですが)。
まもなく2週間くらい経ち、引きつりも少しは和らぎマシになってきたようにも思いますが、この効き目が半年程度で薄れてきたら、次回また注射を受けるかどうするかな・・・?と思います。
シワがついても自然に笑えたほうがいいのかな・・・うーん 悩みどころです。
と悩みつつ、このあいだフォトフェイシャルを受けて気に入ったので、こっちだけでケアしておけばいいかな、などとも考えています。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

スズメ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.