みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > プチ整形 > 結果は満足。

結果は満足。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

さくら さん 30代

2005/05/28 22:09

頬のアプトスと、フェイスラインワプトスを受けた。
とにかく、大変だった。
何が大変か、まず手術前の麻酔注射がひどい激痛で、手術中の痛みもかなりあり、拷問に近かった。
終わった後鏡を見せられて、あまりの腫れと内出血、赤い注射跡に、相当ショックを受けた。
ただ、氷で数時間冷やし続けると、マスクをつけて外に出れるほどにはなった。
それから15日間というもの、「もう一生マスクをはずして外を歩けないのではないか」と思い、自殺を考えたほど。
というのも、青い内出血が顔の左頬に残り、右の頬は引きつれたようになって不自然な凹凸ができていたからだ。
一度泣きながら手術を受けた病院へ駆け込み、処置をしてもらった事もある。それはそれで有効だった。
やっと2週間経つと、腫れが引き、内出血もほとんど収まり、16日目にしてなんとか通常通りの顔に。
ただし、むくみがとれたせいか、以前の顔と同じになった。
そして更に1ヶ月経った今、驚くべき事に、顔がとても若返っている。こんなに早く結果が出るのだろうか。
望んだ通り、たるみが消え、中顔面がふっくらとしているのは、埋めた糸の回りにコラーゲントンネルができたせいだろうか?
状態は日に日によくなり、美しくなるので、毎日が楽しい。
とはいえ、もう一度あれをやれと言われると、二の足を踏むだろう。

全13件中 11-13件 を表示

No.4 TAKA さん 女性 40代

2008/02/21 02:00

私もやりました。
溶けない方のアプトスワプトスです。
術後3日経つのですが、引きつり感で、
顔全体がまだ痛く、痛みどめを飲まないと
眠れません。皆さんはいかがですか?

また、フェイスラインの方は引きあがって
いるのですが、頬(中顔部というのでしょうか)は、マシではありますが、まだ全然
ナナメに流れた毛穴(悲しい〜!)が
残っています。
アプトスって、効果は後から出るものなのでしょうか?

No.5 ちびねこ さん 女性 30代

2008/02/23 18:04

ハッピーリフトしてから13日経ったちびねこです。引き攣れて凸凹になっていた頬は一週間目の検診時にヒアルを注入してもらい(無料)なんとか人前に出られるようになりました。先生曰く、「糸が引っかかっているのをはずせば解消するが、その分持ち上がりが弱くなるので勿体無い」との事。一ヶ月ぐらいから序々にコラーゲントンネルが形成されるので、そうすれば凸凹は解消されるそうです。わたしの受けたクリニックでは、ハッピーリフトは糸による自然な引きあがりとコラーゲントンネルが形成されることによっておこる肌の張りで頬をふっくらさせるというものという説明でした。ちなみに、皮膚の深い部分に糸を入れれば凸凹にはならないらしいのですが、そうすると持ち上げ効果が薄くなるらしいです。でも、コラーゲントンネルは出来るので、下垂防止にはなるそうですよ。とはいえ、私自身、まだ二週間弱しかたっていないので、肌の張りも出ないし、凸凹も全て解消されたわけではないので心から安心しているわけではありません。とりあえず一ヶ月経ったらまた報告しようと思います。
TAKAさん。溶けない糸も原理はたぶん同じだと思います。でも、糸が溶けない分引きあげ効果の持続は長いと思いますけどね。ワプトスは顔の側面は持ち上がってすっきりした顔になるそうですね。ダウンタイムはつらくて不安ですが、希望どうりに若返った自分に出会えると信じて頑張りましょうね。

No.6 みぃく さん 女性 40代

2008/02/24 03:31

はじめまして!2007年末に、溶ける糸ハッピーリフトをしました。6本です。結果は大満足です。実は2004年に溶けない糸でリフトし、そのときはさほど変化もなく、だったのですが、今回は術後、やや突っ張り感などが前回よりあったと感じたものの、その分、いえ、それ以上に肌のハリヤツがすごいです。コラーゲントンネル??のおかげでしょうか。。勿論、日ごろのお手入れもきちんとやっていますが。術後、翌日から映画を見に行ったりもしました。(多少痛みやツッパリ感はありましたが。。)1月半ばにはかなりの肌の張りを実感し、今は大満足です。いずれフェイスリフトもしたいけど、。。今のところ気軽に出来るこのハッピーリフトで助けられています。。

今の気持ち  嬉しい

No.7 TAKA さん 女性 40代

2008/02/24 21:07

アプトスワプトス後1週間たちました。
頭痛はなくなり、顔の痛みもましになりましたが、依然とつっぱっておりまして、メイクも洗顔も恐る恐るといった感じです。

ちびねこさん、
情報&励ましのお言葉をありがとうございました!すごくうれしかったです!
そっかぁ〜コラーゲントンネルができていくのはこの先なんですよね。
希望を捨てず楽しみに待ちたいと思います。
引き攣りや凸凹のほうはその後いかがですか?
早く改善されるといいですね。

富士子さん、ニャン吉さん、
その後いかがですか?

みぃくさん、
満足にいく結果になってほんとうによかったですね!

おそらく同じ思いの方々にここで出会えて、励みになります。
この悩みからホント早く解放されたいですよね☆

No.8 TAKA さん 女性 40代

2008/03/15 13:00

ハッピーを受けた皆様、その後いかがですか。

私はアプトスワプトス後、約1ヶ月が経過しました。
ワプトスは輪郭の引き上げに効果があり、今も持続していますが、アプトスは直後から効果がなく、その後もあまり効果らしい効果はありませんでした。

でも一番の悩みは中顔面のたるみだったので・・・
ダメもとでサーマクールを受けたんです。
コレけっこういいかもしれませんよ。
目に見えて引きあがるというものではありませんが、肌の状態が格段によくなり、人前に出るのが前ほど怖くなくなりました(笑)。
あれこれいじるのも悩むのもなんだかもう疲れてきたので(笑)基本に戻り、これからは肌ケアを地道にやろうかなと思いはじめました。

No.9 あああ さん 女性

2008/03/29 17:53

はじめまして。こんにちは。私も10日前ハッピーリフトをしました。年齢は29歳です。いろんな人に「最近疲れてる?」とか「痩せた?」とか聞かれ、たるみが原因と分かっていたので、決意しました。病院選びはかなり迷いましたが、Oクリニックに決定。スムーズにオペは終わりましたが、凸凹や引きつり感はいまだ治らず、不安な毎日です。ダウンタイムがないなんて嘘ですね。クリニックのホームページに“ただ引き上げるだけでは、頬がこけ、顎がとがり、逆に不健康にみえる方もいるので、その人その人に合ったカウンセリング&オペを行っている”というフレーズで病院を選びましたが、納得いくカウンセリングではなく、出際はよいが、「では、ハッピーリフトとトーシスをしましょう」といった感じで、頬をふっくら見せたいという要望をしましたが、「それは難しい」と言われ、とくにこのクリニックがよい、というわけではなかったようです。さらに、先生が思い切りひっぱりあげるタイプらしく、
直後〜3,4日の形相といったら、見れたものではありませんでした。今も凸凹があり、
頬が以上に目立っているので、マスクをつけている状態。。。

オペする前に、このサイトも拝見していました。凸凹や頬骨の目立ちを回避したかったので、慎重に病院選びをしましたが、やはり難しいと感じました。

クリニックのHPで紹介されている、直後の写真や、1週間後の写真は、半分に信じたほうがよさそうです。ハッピーリフトは1年から1年半の効果と言われましたが、長持ちさせるためには、MAX引っ張ることが大切だそうです。

あと1週間、、、がんばります。
綺麗になれると信じて・・

皆さんから元気を頂きありがとうございました。

今の気持ち  泣き

No.10 TAKA さん 女性 40代

2008/03/31 20:55

あああさん、はじめまして。
まずは、お疲れ様でした。大変でしたね。
一人で病院を決めて、施術中も行きも帰りも一人ですし、美容って孤独ですよねぇ。

頬が目だっているとのことですが、
私は逆に、アプトスでは何の変化もなかったので、少し羨ましい気もします(悩んでおられるのに、すみません)。
良くも悪くも、糸系は効果が薄れていくので、もうすぐ落ち着くのではないでしょうか。

私も、効果のあったワプトス(X-tosis)の方は、施術直後〜10日ぐらいは、引きあがりが強すぎて、顔の上下をつぶした様になり、ものすごいブスでした!「もう、このままなんだろうか」と悩みましたが、2週間すればなじみましたよ。

あああさんの状態も早く落ち着くことをお祈りしています。勇気はきっと報われると思います!

No.11 あああ さん 女性 20代

2008/04/03 18:41

TAKAさん、コメントありがとうございました!まさか誰かが返事を書いてくれるとは思っていなかったので感激です☆

私は3月20日に施術したので、かれこれ2週間経ったところです。凸凹は未だ解消されませんね。。右側はエクボが一つ鼻の横にあるような感じで、我慢できなくはないですが、左側といったら、ナンチャン顔です・・今は、マスクをはずし、ナンチャン顔を作っているスジに絆創膏を張って誤魔化しています。このスジさえなければ、ほぼ希望通りなのですが↓↓

マスクで生活するのは、結構なストレスですね。夫からも、「マスクっていいものじゃない(ちょっと怖い)なぁ」ってストレス感じさせてしまったみたいです。。

私はハッピーリフト左右5本ずつとトーシスを1本ずつ合計12本入れました。糸を入れすぎ、引き上げられすぎたのですかね。

クリニックに電話をすると、先生には代わってくれず、看護師しか対応してくれませんでした。「糸を入れた所を、グリグリと円を描くようにマッサージすると、糸のとっかかりが外れて凸凹が解消される」とのことですが、マッサージしても、解消されません。

クリニックへは遠くて行くことができないので、「先生はそれを知っていて、実験的に私の顔を扱ったのだろうか」なんて、被害妄想しちゃいそうになります。

週末、地元の病院へ行って、ヒアルロンを打ってもらうつもりです。

凸凹は、「1ヶ月したらコラーゲントンネルができ、解消される」とこのサイトで拝見しました。そうなることを願うしかないですね。

綺麗になろうと思ったのに、大金払って顔も心も傷つくかもしれない、そのようなリスクがある、というのが美容整形なのだなーと実感しました。ハッピーリフトも、簡単に書いてありますが、時と場合によっては、そうでないこともあるのですね。

私のように、頬骨が結構出て、肉付きのよい顔は、このようになってしまうかもしれませんね。

TAKAさん、勇気を頂きまして、本当にありがとうございます。春になって(もうなっていますが)絆創膏をとって、新調した洋服を着たい・・です♪

今の気持ち  泣き

No.12 アプアプ さん 女性 30代

2009/12/30 20:31

ハッピーリフトしました
まだたるみが軽いといわれましたが自分ではそうとは思えず。。も少しあがってほしかったんですが二日目にして腫れは落ち着き前よリあまり変わってない気がします。ですが口元のモッタリ感が軽減した感じがします。リフトアップ初心者には良いかとおもいます。穴は安全になくなるまで一週間、、はかかりそうですよ。

今の気持ち  はてな

No.13 はる さん 女性 40代

2012/01/20 17:12

ハッピーリフトアトプス5日目。
左は良いのですが、右に凸凹と陥没したような状態。

左右差が酷くて、右はムンクです。
外に出るのが苦痛で引き籠り中。

目の下から鼻の横まで3本ずつ。

この後、馴染んでいくのでしょうか?
それとも、仕上がりなのでしょうか?

黄色い内出血は3日目から出始めました。

今の気持ち  ショック

このトピに関連するトピまとめページ
ハッピーリフトの口コミ・評判 - トピまとめページ
フェイスリフトの口コミ・評判 - トピまとめページ
サーマクールの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
28

注目中
0

投稿者数
9

参加中のメンバーはいません。

TAKA
さん(4)
あああ
さん(2)
ちびねこ
さん(2)
みぃく
さん(1)
さくら
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.