みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > プチ整形 > 二重まぶたとさかさまつげ...

二重まぶたとさかさまつげ...

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

鏡花水月 さん 女性 10代

2011/05/03 05:52

逆さまつげ一重まぶたで悩んでいます。

逆さまつげによっていつも目はごろごろ?してずっと痛いし涙はでるしでいつも困っています。 抜いてはいるんですがすぐに生えてくるし、目頭から半分くらいまで逆さまつげなので抜くにも限界があります。

また、一重まぶたもコンプレックスのひとつで、毎日メイクしているんですがその度に接着剤型のアイプチをしています。 ですが、強力なもので肌もあまり強いほうではないので荒れて腫れてしまいます。しかもやはり普通の二重と違ってメイクの出来も悪くなってしまいます。

そこで今回、思い切ってプチ整形と手術をしようと思ったのですが調べてみると逆さまつげの手術をすろことによって二重まぶたになるとか。

ですが、あくまで逆さまつげの手術なので二重まぶたの美醜は保障しないとか。

それはそれで困ります。(泣)

かといってプチ整形で逆さまつげが治るかわかりません。

やはり両方やるしかないんでしょうか?

しかし、私は大学生なのであまりお金がありません。

どんな些細なことでも良いので何か知っていらっしゃる方いましたらぜひ教えてください。

また、どこか関東圏内でよい美容整形外科等がありましたら、噂でもよいので教えてください。

口コミなどで調べると、1つの美容整形外科でよい口コミと悪い口コミがありますよね。
皆さんどのように判断されて決めるのでしょうか?

お金がないとはいえ、やはり顔ですし人生の中でそうすることでもないし、絶対失敗したくないので多少高くても仕方ないのかもしれませんね。

つたない文章で長文になり質問も多く、大変読みづらいかと思いますがどうぞよろしくお願いします。

今の気持ち  泣き

全1件中 1-1件 を表示

No.1 トン好き さん 女性 40代

2011/05/06 19:53

はじめまして!
さかさまつげだと視力の低下などありませんか?
眼球が傷ついたりするので早く手術された方がよろしいと思いますよ。
健康保険適用だと思いますので安くできると思いますよ〜
形成外科に相談に行かれたらいいと思います

娘が小学生の頃 同級生の男の子が その手術をされましたが
綺麗な二重になっていました
たしか大学病院でされました。
子供なので入院されてたと思います。

美容外科でも綺麗にできると思いますが 自費になるんではないでしょうか?
一度カウンセラーに行かれたらどうでしょうか?

参考になったらいいんですが・・・

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
8

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

鏡花水月
さん(1)
トン好き
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.