みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > プチ整形 > 本当に残念で不安です

本当に残念で不安です

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

さららん さん 女性 30代

2011/04/14 21:44

4日前に京都のある美容外科で目の下のくぼみを何とかしたいと、わらにもすがる思いでヒアルロン酸注射を打ってもらいました。先生は優しく、リスクも説明して頂けたように思います。いざ注射を受けて、顔を見ると、内出血はあまり無かったものの、注射の跡はくっきりと分かり、一番ショックだったのは目の下が以上にふくらみすぎていた事です。それは腫れで、説明とおり3、4日したら目立たなくなると祈るような気持ちで経過を見ていました。しかし現在全く変わらず、明らかにふくらみ過ぎていますし、注射跡もくっきりと残ったままです。マスクをしないと生活出来ず、相談しても少しずつ治りますとの事。私からすれば、最終的には吸収されるので時間が経てば良いのかもしれませんが、それまでマスクをして誰にも顔を見せられない生活は不可能ですし注射の意味が全くありません。これは明らかに入れ過ぎではないのかと思っています。誰か教えて頂きたいです。あと一週間くらいでヒアルロン酸が馴染み、異常な膨らみが無くなるのでしょうか
読んで頂いた方、有難うございます。長文ですみません。
今、本当に残念で日々不安な気持ちでいっぱいです。コメントを宜しくお願い致します

全5件中 1-5件 を表示

No.1 茶々 さん 女性 40代

2011/04/15 22:19

さららんさん、はじめまして。
参考になるかどうか分かりませんが私は目の下のクマが気になり脂肪を取ってしばらくしたら瞼が窪んでしまいました。その対処としてヒアルロン酸を1本(1cc)注入したら翌日から瞼がカエルのように重たくなってしまいました。早く無くなるように目をこすったり超音波美顔器をあてたりしたのですが1年経っても全然変わらず、結局とある病院でヒアルロン酸溶解注射を0.2づつ2回計0.4cc入れてもらったのですが未だ瞼は眠たそうです。本当はもう1回位溶解注射をやればちょうど良くなるのでしょうがそうすると残りは0.4ccになってしまうので元の窪み目に戻ってしまうのが嫌でやっていません。
ヒアルロン酸の減り方は場所によって全然違うみたいです。
法令線なんかはすぐ無くなってしまうと聞きますので担当の先生に確認してみた方がいいと思います。

No.2 さららん さん 女性 30代

2011/04/15 23:11

»No.1へのレス

茶々さん、有難うございます

私もヒアルロン酸溶解注射、必要であれば致し方ないと思っています。

今日そのクリニックに再診の連絡入れました。

先生自体は好感が持てたので施術を決めたのですが、今の顔があまりにひどくて……

元々皮膚が弱くマスクかぶれもひどくて……
遠恋してる彼氏にもこの顔を見られるのが嫌で会えなく、本当に辛いです

キレイになりたい一心でやっと決断したのに本当に悲しいですよね

溶解注射、今の先生にしてもらうのも、知らない他医院の先生にして頂くのも、どちらも不安でいっぱいです。

本当はしたくないのに…

レス、感謝しています。
有難うございました

No.3 さららん さん 女性 30代

2011/04/15 23:12

»No.1へのレス

茶々さん、有難うございます

私もヒアルロン酸溶解注射、必要であれば致し方ないと思っています。

今日そのクリニックに再診の連絡入れました。

先生自体は好感が持てたので施術を決めたのですが、今の顔があまりにひどくて……

元々皮膚が弱くマスクかぶれもひどくて……
遠恋してる彼氏にもこの顔を見られるのが嫌で会えなく、本当に辛いです

キレイになりたい一心でやっと決断したのに本当に悲しいですよね

溶解注射、今の先生にしてもらうのも、知らない他医院の先生にして頂くのも、どちらも不安でいっぱいです。

本当はしたくないのに…

レス、感謝しています。
有難うございました

No.4 めい さん 女性 30代

2013/10/21 14:27

こんにちは、はじめまして
私も皆様と同じような気持ちです
凄いわかります

城本さんのレスなので(城本さんクリニックがいいのかな?)

私も綺麗になりたいのに
ボコボコってなって
十老けて見えてしまい
4年我慢、色々タオルで温めたり、沢山保湿したり
運動したり
コンシーラーで隠したり

酷くなり
(文句、罵声言われ死にたいって思いたくなります)

もう失敗したくない
と恐くて
溶解注射も恐く
ただこのままだと危ないって思います。
トピ主さんのことを参考にがんばります!
ありがとうございます!

今の気持ち  泣き

No.5 ジル さん 女性

2013/10/22 09:17

»No.4へのレス

茶々さん めいさん

ヒアルロン酸が、何年経っても吸収されないなんてことがあるのでしょうか? それは本当にヒアルロン酸ですか?

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
6

注目中
0

投稿者数
4

さららん
さん (3)
めい
さん(1)
茶々
さん(1)
ジル
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.