みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > プチ整形 > 有楽町美容外科クリニック

有楽町美容外科クリニック

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

× さん 女性 40代

2010/11/18 16:54

ボトックス、安いから入れに行ってたけど行く度にがっかり。
医師自体が筋肉のつき方や仕組みを解っていないらしい。
打つ箇所すら見当違いで当然効きが悪い。
不足箇所に再注入も出来ないって。全額払えと言った上、自分でどこにどれだけ入れたいか、ペンで印をつけろとか。
そりゃ八束医師、あんたの仕事だよ。
いかにもなやっつけ仕事。無理、出来ないの一点張り。
明らかにおかしいのに「この程度普通です」とか言う辺りがウケる。
他の色々な美容外科でボトックス入れたけど、こんなに下手なのはここだけ。
客寄せで安値でやってるからいい加減なの。
平気で赤字診療してやってるとか言われて唖然。
ここまでヒドい所、なかなかないと思う。
日本一ヒドいかもよ(笑)

全1件中 1-1件 を表示

No.1 みあ  さん 女性 20代

2011/05/15 04:38

こんにちは。
実は、私もここいったことあります。
肌のピーリングが異常に安かったんで、、、

にきびが酷くて、毎日レチノールの薬を塗っていたんですが、こちらのクリニックの質問表に「レチノールなどしようされてますか?」と言う質問が出たので、yesと書きました。

にもかかわらず、ベッドに案内されたんで、
念のため看護婦に「レチノール使ってますけど、大丈夫ですか?」と聞くと、「れ、れちのーる、、、ですか?」とレチノールの意味すら知らない様子。5分ほどしてナースが帰ってくると、「レチノールを使っているかたは、やめたほうがいいです」と言われ帰されました。そのまま何も言わずに受けていたらどうなったかと思うと本当に怖い!

その後同僚にその話をすると、こんな話をしたにも関わらず、値段の安さにひかれて、行ってしまいました。

その子は目の下のそばかすが気になるといって、レーザーをやりました。正直、言われてもそばかすなんて全く見えませんでした。

術後彼女と初めてあって、びっくり。
両目の下、はじからはじまで全てかさぶたになってました。
1カ月くらいかさぶたのまま。かさぶたが取れてからも赤みが残ってしまった、本当にかわいそう。

ここは本当に本当に危険なクリニックですよ。

今の気持ち  ショック

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
11

注目中
0

投稿者数
2

さん (1)
みあ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.