みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > プチ整形 > 目の下の脱脂術(大塚美容)

目の下の脱脂術(大塚美容)

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

はぐ さん 女性 30代

2010/05/08 19:02

今は痛みはなく、腫れもだいぶひいたけど、当日と翌日は人に見せれるもんじゃなかった。休みとってやるべし!眼球内出血してしまって、かなり目立つ。術前にそんな説明なかったけど、術後たまに起こることらしい。まぁしょうがないけど、一ヶ月くらい治るのにかかるらしいから、周りへの言い訳がめんどくさいな。友達には、殴られたの?と聞かれたし(笑)気になってた目の下のたるみは確かに少なくなった!顔が若い。ちなみに手術は想像以上に痛い!!瞳孔散大させてやるから、無影灯の光が超眩しくて、最初は耐えられるんだが、30分過ぎた辺りから、眩しい事へのストレスと、眼球をグイグイ押さえつけられるストレスで、痛いし、怖いしで発狂しそうだった。発狂しない変わりに、涙が止まらなかったよ。なんでこんなことしてるんだ!?って一瞬後悔もして切なくなったんだね。基本的に痛みにも、ストレスにも強い自信があったが、ありゃけっこう地獄だ。なんでセデーションかけてやらないか不思議。これからの予定の人は、気合いいれて行くことをお奨めする。ちなみに手術にかかった時間は一時間強。費用は30万くらい。大塚美容整形でやった。効果は想像通り。ヒアルロンでちまちまやるより、すっきり

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
2

注目中
0

投稿者数
1

はぐ
さん (1)

参加中のビジターはいません。

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.