みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > プチ整形 > ヒアルとタイタンで悩んでます

ヒアルとタイタンで悩んでます

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

いちょママ さん 女性 40代

2010/04/23 14:44

私は頬にたるみがあって法令線もハッキリある方です。
先日美容外科へ初めてカウンセリングに行ったのですが、初心者なのでヒアルから様子を見ては?と、施術はほうれい線のみを消すヒアルに決定しました。
そこの先生いわく、糸で持ち上げるのも効果的にどうかと思う、みたいなことを言われてて、脂肪注入もいきなりやる前に、一度ヒアルでやってると安心だからということでした。
それはそれで納得したのですが、ヒアルなら法令線だけ消えるでしょうが、頬のたるみはそのままなんですよね?
私の場合、たるみから法令線が出てきたので、この場合はタイタンのような施術を受けた方が、頬の部位が引き締まって結果的にいいのではないかと思ったりもします。
美容のクリニックは超初心者なので、どなたか詳しい方の意見を参考にしたいと思っています。
(ちなみにカウンセリングに行ったクリニックにはタイタン等は置いてなくて、聞けませんでした…)

全4件中 1-4件 を表示

No.1 いちょママ さん 女性 40代

2010/04/28 00:34

今日カウンセリングを受けて初ヒアルを注入してきました。
たるみはレーザーで肌質を改善する方がいいみたいだったけど(効果はそれぞれだけど肌には確実にいいからとのこと)、かなり先の予約になるし何回もやらないといけないので、とりあえず一度ヒアルでほうれい線を消して、それからレーザーをやることに決めました。
ヒアルを入れると確かにほうれい線はほとんどなくなった感じだけど、たるみは見事にそのまま(当たり前か…)。
でもほうれい線だけでもなくなったことはそこそこ満足(^-^)
2ヶ月くらい様子を見て、タイタンをやります。
ヒアルの効果が切れたらまた入れたくなるかもって思うとちょっと怖いけど(>_<)

No.2 Amy さん 女性 40代

2010/05/07 00:15

»No.1へのレス

いちょママ さん

ワタシもレーザーでたるみを解消したいと思ってますが
かなり情報収集してるつもりですが
タイタンは安い医者とかも沢山あり効果の方は今ひとつよくなったという具体的な情報がないのでちょっと考えてます。
効果があるなら何度か通いたいですが
どうしてもやりたいなら先生自身がレーザーに入れ込んでいる所に行ったほうがいいようなこと美容記者が雑誌に書かれていました
ただ記者自身は料金の割りに効果が?といってましたが

No.3 いちょママ さん 女性 40代

2010/05/16 03:55

Amyさん、情報ありがとうございましたm(u_u)m
そうですよね、レーザーのことを調べれば調べれるほど効果は人それぞれって感じで…。
確かに皮膚科のレーザーに力入れてるクリニックのHPを見ると、「医師が丁寧にすると効果が全く違う!」とか書いてて、クリニック選びも大事なのかなぁとも思います。
とりあえずお試しのつもりでやってみるつもりですが、正直見た目の部分ではあまり期待はしてません…^_^;
スキっとたるみをとるにはリフトが一番いいんでしょうねぇ。
あぁ…勇気があればやってみたいです(>_<)

No.4 やすよ さん 女性 30代

2010/05/23 19:23

はじめまして。
私はほうれい線部分の上のたるんだ頬肉をなくしたいと思って、東京イセアクリニックのガスカクテルIO3注射のカウンセリングを受けに行こうかと思っています。
メールカウンセリングでは、ガスカクテルIO3でほうれい線も目立たなくなるとのことでしたが。
頬のたるんだ肉をひきしめて、ヒアルかレディエッセを線の部分にいれてもらったらよいのかなと・・自分なりに考えています。
まだ自分で試したわけではないので言えませんが、頬の肉がたるんでほうれい線を目立たせているような場合には効果があるとか・・

このトピに関連するトピまとめページ
タイタンの口コミ・評判 - トピまとめページ
ほうれい線の口コミ・評判 - トピまとめページ
レディエッセの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
29

注目中
0

投稿者数
3

いちょママ
さん (3)
やすよ
さん(1)
Amy
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.