みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > プチ整形 > 2daysクイック法受けてきました

2daysクイック法受けてきました

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

さん 女性 20代

2010/04/14 23:23

今日、湘南大阪院横〇ドクターにて埋没してきました。
こちらのサイトの口コミを参考にさしてもらったので、私も体験談載せたいと思います。

まず、混んでたみたいで予約より一時間待たされてカウンセリング開始。まぁ話はちゃんと聞いてくれました。時間に追われてる様子はあまりなかったです。
カウンセリングでは私の目は腫れないと言われました。元々アイプチ二重になったんですが、夜にアイプチして寝ないと翌朝一重に戻ってしまうので、(夜アイプチしたら次の日は一日中くっきり二重です)アイプチするのがめんどくさいし、瞼が少しかぶれてきたので埋没を決心しました。
幅は変えないでこのままでとお願いしましたが、左が若干幅が狭かったので右と合わせて、右も少しラインいじられ手術開始。笑気ガスを吸ってると確かに頭がボーっとして恐怖心がなくなりました。点眼麻酔してから針を刺したんですが、どうやら私は麻酔がききにく麻酔のときも術中も最後までかなり痛かったです。途中先生から痛い?って聞かれ、ちょっと痛いです。っていっても、もう終わるからね〜と言われ続行。ずっと手をグーに握って耐えました。そのせいでかなり瞼に力が入ってしまいました。まだ笑気ガスがあったから意識が朦朧として痛みに耐えれたけど、笑気ガスがなかったらと思うとぞっとします…

手術も終わり鏡を手渡されてビックリ。ありえんぐらいに目がパンパンになってました。幅も元と比べると三倍ぐらいになっていて、ほんとみんなが言う外国人…目を閉じると食い込みがスゴくて、特に術中痛かった左目が内出血おこしてました。糸留めたとこはポツっと赤くなって血の固まりが付いています。そして二重のラインの少し上の方がうっすら青くなってました。
先生は終わると逃げるように居なくなり、私は泣きそうになりながらも看護士さんに説得され帰ろうと思ったら、あまりのショックでか気分が悪くなり吐きそうになりました。ので待合いのほうで休ませてもらい帰宅しました。腫れないだろうと思い眼鏡しか持ってきてなかったので、顔を隠しながら帰りました。帽子ぐらい持ってきたらよかったと後悔しました…

痛みは痛み止め飲んでるにも関わらず、内出血が起こってる左目はまばたきする度に痛みます。
右はぎゅっとつぶると少し痛いかなって程度です。
ほんまにこの先腫れが引くのか心配で心配で…今のところ整形したことを後悔してます。夜アイプチで一日中綺麗な二重やったのに、今は化け物みたいです。

明後日から仕事なので前髪パッツン&眼鏡でとりあえず頑張ります(涙)

全5件中 1-5件 を表示

No.1 ひい さん 女性 40代

2010/06/04 23:36

はじめまして(>_<)

あたしわ品川で埋没して今悲惨な結果になり悩んでます。。最近わ人と目を合わせられなくなりました…(泣)

抜糸わ考えてないの?´`

No.2 ひーちゃん さん 女性 40代

2010/06/12 10:10

私も昔、二重にした時、左眼が内出血して1カ月以上腫れました。今は綺麗な二重です。その時はすごく後悔しましたし、もう二度とあんな思いはしたくないです。本当に毎日、辛かった。
まさんもお辛いと思いますが1カ月辛抱してみてはいかがでしょうか?どうしても気に入らなかったら抜糸もできるみたいですし。
少しづつ良くなると思います。元気だしてくださいね。

No.3  さん 女性 20代

2010/06/17 09:42

遅くなりましたm(_ _)mコメントありがとうございます。
今では二ヶ月が経ち、腫れも落ち着きだいぶマシになりましたが、元々腫れぼったくむくみやすい目だったからなのか、半目にした時の食い込みと埋没したとこの糸の後がかなり目立ちます…皮膚も凸凹です。
左右差がけっこう有り、右目は平行型に対し左目は末広型です(元々左目も平行型だったのに…) 涙

まだ眼鏡をはずせない生活を送っていますが、時間の経過と共に目立たなくなるのかなぁと信じ様子をみようと思います。

No.4 みずき さん 女性 20代

2010/07/11 19:03

あたしも、湘南で2Daysやりました。

腫れないバレない!なんて嘘です。

食い込みも内出血もひどい、そして、なぜか右目だけ、手術後から

一気に視力が低下しました。。。

ぼやけてしまって、そのせいで肩がこり、ひどい頭痛

3か月経って、希望していた二重幅よりもせまく、全然満足してません。

アイプチのほうが全然よかった。

No.5 もも さん 女性 20代

2010/07/14 00:54

大阪湘南で24OURSの埋没を受ける予定です・・・。
なんだか不安になってきました!やっぱり腫れるんですね!2週間ぐらいで腫れが引いてくれないと困ります!

さらにモニターになる予定です。
大丈夫なのかな?泣

このトピに関連するトピまとめページ
アイプチの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
8

注目中
0

投稿者数
5

さん (2)

ひい
さん (1)
ひーちゃん
さん(1)
もも
さん(1)
みずき
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.