みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > プチ整形 > 埋没(ノエル銀座クリニック)

埋没(ノエル銀座クリニック)

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

シャア さん 女性 10代

2010/03/02 06:51

こちらの掲示板ですごくお世話になったので投稿させていただきます(^-^)

先週末、ノエル銀座クリニックにて埋没方を行ってきました!!

痛がりでピアスすら空けれない私ですが、最近鬱になってたのでそれさえどーでもよく歯医者に行く感覚でふらっと行いました。笑

ですが、病院選びには苦戦しました。
やはり質のいい所がいいので・・・

腫れにくい、内出血しないなどは個人の体質の差というのは当たり前の事です。
あざになりやすい、みみず腫れになりやすいのと同じ事ですね。

なのでそういう意見は除外して、
技術面で選びました。

より自然なラインを作れる病院はどこか・・・

結果、ノエル銀座クリニックに至りました☆

受付の方やカウンセラー、助手さんなどは頑張ってニコニコしてる感じを受けました。
たまーに私語がでてくるあたりは、私には関係のない事ですが(>_<)

院内はとても清潔で良かったです♪

皆さん院長の才能を誉めてるあたりが、素晴らしいと思いました(^ω^)笑

肝心の埋没ですが
より自然な二重にするために三点留めを選びました!
元々二重だし、一点でいいと思っていましたが、納得できる説明をうけたので満足しました(^-^)

裏は院長一人が行っているのか、忙しそうにしています

埋没はパパっと(悪い意味じゃなく)って感じです!

ですが院長は優しく、何しろ技術も上手いです☆

全身麻酔はやはりききますね★

ほとんど意識がないまま終わりました

私は体質的に腫れも内出血もでると分かっていたので、今も戦っています。笑

術後はふらふらしていましたが皆さん支えてくれましたし、変に愛想良くしてないあたりが良かったです♪

焦らされる事なく、
やってよかったと思います。

全1件中 1-1件 を表示

No.1 梨元  さん 女性 30代

2012/10/27 14:32

昨年こちらに伺った事があります。年のわりに受付、カウンセラーの態度はまるで幼稚園なみです。スタッフ、医師も入れ替わりが激しいと聞いてます、がなんとなく納得。施術以前の問題ですね。カウンセラーって必要でしょうか?別に何か資格があるわけではないし、いい加減に適当なこと言ってぼったくっているだけにみえました。ここは時間とお金を溝に捨てる事になります。おまけに考え方がかなり古い。

今の気持ち  はてな

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
3

注目中
0

投稿者数
2

シャア
さん (1)
梨元
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.