みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > プチ整形 > 額のボトックスをされた方

額のボトックスをされた方

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

お京 さん 女性 40代

2010/02/11 03:46

はじめまして。
来月に額&眉間ボトックス注入を考えております。
しかし、ここのサイトを読むとボトックスの評判があまり良くないので正直迷い始めてしまいました。評判が良くないのは大抵、目周辺ですが、額や眉間では実際どうなのでしょうか?
された方がおりましたら、術後の結果や経過又はお薦めの美容外科がありましたら是非お教えいただきたく思います。
ちなみに、私が予定しておりますのは祐天寺オザキクリニックです。
ここでのボトックス注入された方がいらっしゃいましたらその結果も是非お願いいたします。

今の気持ち  お願い

全27件中 1-10件 を表示

No.1 たらこ さん 女性 30代

2010/02/12 01:48

額はまぶたが重くなります。陰湿な顔になるよ。目の周りと同じぐらい良くない噂聞きますが。
二重が狭まるだとか一重のようになるだとか。
額に手を横向きに置いてください。少し下に押さえるようにしてみて。
その状態、座ったような目になります。眉も動かなくなるので不自然になります。想像つきますよね?
眉間は私の周りでした人はさほど失敗してないみたいです。たまたまかもしれませんがね。でもネットでは眉間の失敗談はチラホラあるみたいですよ。
眉間も入れすぎたり位置がおかしいとまぶたに影響あるようですね。
後は医師の腕しだい!

No.2 ぶたみん さん 女性

2010/02/12 10:48

目が小さくなりました。確かに目がすわってる。笑ってるのに目が重くてうまく動かない疲れる。眉間とデコにボトしたよ。後悔。

No.3 りんこ さん 女性 30代

2010/02/13 14:06

»No.2へのレス

ぶたみんさん私も4ヶ月前に品川で眉間、額に打ちました!その後くっきり二重瞼が重くなり奥二重状態になったのでてっきり加齢でそうなったと思いその2ヶ月後に脂肪取り埋没をしました、しかしこちらも両目が平行にならず目頭が太く真ん中がへこんで目尻が少し二重になってるとゆう悲しい結果になりました そして昨日右目抜糸をしましたが糸が見つかりにくかったのか一時間近く目の表裏をいじくられ本日は鬱血と腫れ大きな傷口と又もや最悪な結果になりました…来週は左目ですがもういい加減自分が嫌になるし精神的落ち込みは半端じゃないです

No.4 お京 さん 女性 40代

2010/02/13 18:04

そうなんですかー。
皆さんいづれもボットクス良くなかったのですね。
目がすわって怖い表情になるとは、いくらシワがとれても嫌ですよね。
私が先生に見た目がが変わってしまう事は無いですか?とのお答がそういう事はないです
との事だったのでやる事にしていたのですが。。
しかし、こんなにも評判が悪いボトックスなのに、何故どこの美容外科でも額や眉間のしわとりに薦めているのは何故なのでしょうかねぇ。謎です。

皆さま、貴重なご意見ありがとうございました。

今の気持ち  はてな

No.5 まあちん さん 女性 40代

2010/02/13 22:25

祐天寺で額と目尻にボトックスを、真面目っぽい院長先生にやって貰いました。
元々まぶたがタルミつつあるので、上に引き上げる力が無いからか?若干たるみが多くなったのかも…?
私は、まぶたが重いとか不自然な感じも無かったです。

おでこのシワが無くなってツルッとしたので満足しています。目尻も完全には無くならないけど、小じわが減って良かった。
眉間はやってないので、解りません。

同じクリニックでも先生の腕次第で結果に差が出ると思います。先生の技術力ってホームページとかじゃ判断できないから心配ですよね。

今の気持ち  はてな

No.6 ぶちみん さん 女性

2010/02/14 22:39

失敗や不満の報告は無いって言われたから安心して受けたのに医師に不満を言ったら「そうですか?初めて言われました。今後はこの場所にはしないようにしましょうか」とかで話はかたずけられた。医師の話は信用できない

No.7 お京 さん 女性 40代

2010/02/17 23:02

まあちんさん

実際、そこで受けられたのですね。
まじめっぽい院長先生って、比較的お若そうな眼鏡の方でしたか?
それともおひげの院長先生?
若干タルミが気になるとは手術後の目のタルミの事ですか?

色々質問してしまいすみません。

ぶちみんさん

良ければどちらのクリニックか教えていただけませんか?
オザキクリニックではないですよね?

No.8 まあちん さん 女性 40代

2010/02/21 10:27

»No.7へのレス

>> お京 さんへ

祐天寺で受けました。
おひげの先生ではなく、眼鏡の先生です。

おでこ以外も悩みも話したら、たるみにサーマクールが良いと、丁寧に色々質問に答えてくれました。

おでこのボトックスをやって見て、考えたら?という感じで、しつこく強引に勧めなかったので好印象でした。 

まぶたは以前からたるんで来てたけど、ボトックスしてたるんだ?と思うときも。
友人には元々そんな感じだったよ〜と言われてます。

私はボトックスしたよと、友人に言わないと気づかない位でした。(自分ほど回りはおでこのシワを気にしてないのかな?)

ボトックスは4ヶ月ぐらいで効果が切れるらしいので、元に戻るみたいです。
効果が切れたら、またやろうか考え中です。

今の気持ち  楽しい

No.9 お京 さん 女性 40代

2010/02/23 00:32

»No.8へのレス

>> まあちん さんへ

ご丁寧な回答、ありがとうございました。
そうですか。
眼鏡の先生なのですね。
私の時カウンセリングしてくれた先生と一緒です。感じの良い方でしたよね。
その先生によると、表情は変わらないけど瞼が重くなるかもとはおっしゃてました。
これで少し安心いたしました。
もしボトックス入れるのであれば眼鏡の先生にお願いしようと思いました。

それとやはり額のシワって他人にはあまりピントこないものなのでしょうかねぇ?
私も額にシワがあるからやりたい、と言うとシワなんてないじゃない、と言われます。
って、お世辞かもしれませんが。

もしよろしかったら、その後の経過も教えていただけると嬉しいです。
ありがとうございました。

今の気持ち  嬉しい

No.10 たみこ さん

2010/04/09 00:56

こんにちは、私の経験談です。50歳です。
額のしわがとても気になってきたので、品○名古屋へ行きました。
はじめてのボトックスです。
先生は若い感じの女の人で、お話は感じがよかったですが、リスクの説明はありませんでした。
注射は特に痛くもなく、額というか、眉の間の困った顔をするとできる縦のしわに注射しました。

うってからかなりたちますが、
2か月くらい前から、人相が悪くなってきたことに気付きました。
あれ、老眼のせい?と思っていましたが、もしや?と思いこのページにたどりつきました。
下がり眉だったのが、つり眉になって顔がこわいです。今までも愛想のいい顔ではないのですが、怒っているように見えます。
しわ自体はまだありますが、目立たないようにはなっています(少なくとも進行はしていないので、しわを取るという意味ではうまくいったと言えるかも)。
あわててマッサージ(施術後すぐはだめなんですってね。しなくてよかった・・・)を始めましたら、少し改善したようです。
現在昔はつり気味に描いていた眉を垂れる方向に描いています。この程度ですんでよかったというところです。

ご参考までに書きました。また来ます。

このトピに関連するトピまとめページ
ボトックスの口コミ・評判 - トピまとめページ
オザキクリニックの口コミ・評判 - トピまとめページ
サーマクールの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
190

注目中
1

投稿者数
19

お京
さん (4)

ゆっぴー
さん (2)

au
さん (1)

よつ乃
さん (1)
もも
さん(3)
エポカ
さん(2)
カエル
さん(2)
まあちん
さん(2)
みな
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.