みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > プチ整形 > 品川美容外科、梅田院で埋没法しようか悩んでいます

品川美容外科、梅田院で埋没法しようか悩んでいます

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

花苺 さん 女性 30代

2010/02/04 02:13

梅田院で埋没法しようか悩んでいます
一度他の病院で失敗しているんのでかなり不
安です

受けてよかったと思う先生はいますか?
もう失敗したくないし、
腕の良い先生にお願いしたいと思っています

どの先生にお願いしようか悩んでいます

合わせて梅田院で受けられた方の感想なども
教えていただきたいです

よろしくおねがいします

今の気持ち  お願い

全1件中 1-1件 を表示

No.1 れん さん 女性 20代

2010/03/03 14:05

こんにちは。
私は昨日、品川美容外科梅田院で埋没(プレミアムスーパークイック)をしました。費用は学生割引で36000円程度でした。
先生は平井先生といって、すごく優しくて良い先生でした。
私は埋没法を受けるにあたって、かなり調べました。カウンセリングにも行きました。(神〇川クリニック、リ〇ツクリニック、湘〇美容外科…)
どこの先生も優しく丁寧に診療して下さいました。でもやはり料金の点で品川美容外科さんを考えることにしました。

無料カウンセリングで、品川美容外科の平井先生が自分には一番ビビッときたのでもう即決でした^^;(足立先生と同じく人気がある先生だそうです)

麻酔は思ったほど痛くはありません。ちょっとビクッてなりますが。
ほんと、すぐに終わります。びっくりしました。

さて、術後の腫れですが私は想像していたよりはマシでした。眼鏡かけて帰ったら大丈夫です。痛みはまだ多少ありますが。今のところ内出血もないです。
ただまだ二重の線が広いですね…

まだ一日しか経っていないので分かりませんが、私は品川美容外科の梅田院、オススメですよ!

長々とすみません。

このトピに関連するトピまとめページ
品川美容外科の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
67

注目中
0

投稿者数
2

れん
さん (1)
花苺
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.