みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > プチ整形 > 品川美容外科 品川本院

品川美容外科 品川本院

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みゆ さん 女性

2009/12/10 08:35

冬休み中に品川本院で、二重のスーパークイック埋没をしようと思ってます。
まず、カウンセリングに行って決めようと思うのですが、体験して良かった先生や、おすすめの先生とか教えて下さい。
お願いします。

今の気持ち  お願い

全3件中 1-3件 を表示

No.1 ねね さん 女性 20代

2009/12/14 23:30

私は品川本院で目頭・切開法整形しました。

一度目は埋没でやったのですが、外れやすい体質のため再度整形しました。

埋没より痛いの覚悟で行きましたが、埋没よりはるかに痛みはなく、腫れも少なく一週間でだいぶ落ち着きました!
体質等で誤差はあるとおもいますが、Drや看護師さんの対応もやさしくて安心できます♪
Drは馬場Drがおすすめです。
説明も丁寧で、希望二重ラインにするために目の形に添ってのベストな方法をおっしゃっていただけとても親切なDrでしたよ♪

カウンセリングを受けてみて決めるのが一番だとおもいます♪

今の気持ち  嬉しい

No.2 松風 さん 女性 30代

2009/12/31 12:37

もう、オペされちゃいましたか?
品川本院でしたら私も馬場先生をおすすめします。前回vアトプスでお世話になって以来馬場先生以外のドクターでは...。
私はvアトプスとプリンセスリフト、目の上のタルミ取りをお願いしました。12月28にオペしてきましたが、オペ後の一般的、常識的な腫れはありますが綺麗に仕上がっていると思います。カウンセリングも丁寧で優しいですしオペ中もマメにお声をかけてくださって。馬場先生の診察の予約がとり難くなっちゃうと思いますけど絶対馬場先生です。

今の気持ち  嬉しい

No.3 まあ さん 女性 30代

2010/01/03 19:26

上記の方の書き込みについて疑問ですが…

12月28日に品川にカウンセリングに行きましたが、馬場先生はお休みとのことで、他の先生とのカウンセリングでした。

結局他の日に再度来院、馬場先生に施術してもらいました。
プレミアム埋没です。

優しい物腰で、穏やかな雰囲気の方でした。
安心して手術に臨めましたが、麻酔のきいてない所を縫われてものすごく痛かったし、腫れが半端無く2日間は目が開きませんでした。

やはり一週間ではアザが消えないようで、しばらくは化粧でごまかしながらの生活になりそうです。

一ヶ月後に本当の出来上がりになるとのことなので、楽しみです。

今の気持ち  はてな

このトピに関連するトピまとめページ
プリンセスリフトの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
5

注目中
0

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

みゆ
さん(1)
松風
さん(1)
ねね
さん(1)
まあ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.