みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > プチ整形 > ボトックス後に・・・

ボトックス後に・・・

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ひさぴょん さん 女性 40代

2009/12/04 20:38

はじめまして。
皆さんの書き込み読ませていただきました。私の場合先月22日に品○美容外科にて額上半分にボトックスを入れて4日後に額の突っ張り感と瞼が重くなり施術後6日目から二重の線が消えてしまいました。それと因果関係は分かりませんが、肌が敏感になりアベンヌ馬油の組み合わせですらヒリヒリ沁みるようになってます。何を塗ってもガサガサになってしまってお化粧はもちろん洗顔も出来ない状態です。鏡を見て驚いたのは、額上半分に注入でしたが眉間の深いシワも消えています。目の形まで変わってしまってすごく後悔しています。薬が切れても元の目に戻るのかが今一番の心配事です。皆さんの体験談にも肌あれはなかった様に思いますがこの状態は何なのか、この先もこのままなのか不安であまり睡眠もとれていません。安易な考えで受けてしまって悲しいのと悔しい気持ちで本当に辛いです。

今の気持ち  泣き

全1件中 1-1件 を表示

No.1 名前サンゴ さん 40代

2013/09/21 19:17

一年前に初めて額にボトックスを打ちました。翌日から眉毛がつり上がり(鬼眉)、表情も動かなくてヒドい目に合いました。
今回、FGF注入を希望してカウンセリングを受けたところ、私のシワにはボトックスが良いと医師に言われて、一年前に打った時に眉毛がつり上がって....云々と伝えたら「打つ場所が下過ぎたりするとそうゆう事もあります」と言われ、今回は上の方(生え際)に打ちました。
一年前の事もありかなりドキドキでしたが、結果は大満足!!!シワはツルツルになったし、眉毛も上がらず、とても自然に若返りました(*^o^*) 次からは同じ医師を指名してやりたいです(^O^)v

今の気持ち  嬉しい

このトピに関連するトピまとめページ
ボトックスの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
6

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

ひさぴょん
さん(1)
名前サンゴ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.