みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > プチ整形 > ヒアルロン溶解注射しました

ヒアルロン溶解注射しました

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

さん 女性 40代

2009/08/18 20:27

下にも書き込みましたが、6月に京都のクリニックで目の下にヒアルロン注射をしたところ、ミミズ腫れのようにボコってしまいました。
クリニックに診察に行ったら、3ヶ月くらいしたら吸収されるから毎日押すように言われました。

しかし2ヶ月たってもいっこうに消えず、くっきりと目の下に線が入ったまま。よけい老けて見える。。
注入時に1年以上持つと言われたのが3ヶ月で消えるハズもないのはわかっていましたが・・・

鏡を見るたびに死にたくなる自分に我慢できずにわざわざ東京までいって、タカミで溶解してもらいました。
ヒアル0.3ミリに対して溶解注射2ミリ。
ちょっと膨らみますよと言われたけど、自然な感じで膨らんで、ボコってるより100倍ましでした。

新幹線に乗って関西に帰る間に膨らみは消えていき、次の日にはヒアル注入前にもどりました。
ミミズ腫れもなくなり、本当に泣けるほど嬉しかった。
京都のクリニックで打ったときは注射跡に小さい内出血も2週間くらい消えなかったけど、
今回は注射跡はなく、内出血もうっすらとしたのが3日くらいあっただけでした。

タカミには以前にも行ったことあるけどカウンセリングしてくれる女性の方も本当に親切で、先生もしっかりリスクも含めて説明してくれました。とても感謝しています。値段も3万ちょい。
交通費を含めると京都で打ったヒアルくらいになるけど、ずっと悩むより断然いいです。

でもやっぱり目の下のくぼみが気になるので、またヒアル打ちに行きたいんですよね^^;懲りない私。

今の気持ち  嬉しい

全2件中 1-2件 を表示

No.1 maaa さん 男性 40代

2010/02/28 14:02

羨ましいです! 私も影クマが嫌で、目の下にヒアルを入れたのですが、右目はは膨らみが更に広がり幽霊のようにされました。
笑うと、注入部が三日月型に大きく盛り上がりいかにも何か入れてる感じです。
以前のクマよりも100倍老けて見えます。
今は自然吸収か、分解注射か迷っています。
関西にはやはり、分解やってくれる信頼出来る医院は無いのでしょうか?
ちなみに私h神戸でヒアル入れましたが
出来れば、近い方がいいのですが良い情報
が無く迷っています。
目の下はやはり、安易にヒアル入れるべきで
無いと後悔の毎日です。

今の気持ち  泣き

No.2 とくめいデカ☆ さん 女性 40代

2011/02/05 09:11

お二人のコメントみてて、

ひあるを溶かす注射って関西の普通に近所の美容皮膚科においてますよ♪

電話で聞いてみてくださいな

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

さん(1)
とくめいデカ☆
さん(1)
maaa
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.