みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > プチ整形 > 内出血が2ヶ月以上消えません

内出血が2ヶ月以上消えません

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

とも さん 女性 30代

2009/08/16 02:42

こんにちは。皆さんの内出血の記事を読ませていただき、なにか同じような体験の方がいて状況などをシェアできれば。。と思い投稿します。

美容外科で6月のはじめに、アクアミド注射をほうれい線に打ちました。以下の症状がでました。
・2〜3週間、顔のはれと注射針跡、あきらかな内出血の症状
・1ヶ月以降、内出血のように、ほうれい線にそって黒いあとが残る。
・その他:言われるがままに打った量が多かったのか、逆に盛り上がっている。

ほうれい線にそって太い黒いあとが残っているので、正直言って、しわよりも目立つし逆に老けた印象です。
1ヶ月後に診察してもらいましたが、「2〜3ヶ月たてばなおる。そういう可能性があるから、嫌なら注射うたなければいい」といわれました(怒)契約書には、内出血の可能性についてなんて一言も書いてないのに。

注射をして異物を入れるのですから、内出血の可能性があるのはわかりますが、2ヶ月以上も続くでしょうか?
しかも、色がうすくなる気配がありません。
異物に血液が混じって発色しているのであれば、アクアミドが消える5年近くこのままとおもったら相当ショックです。

何か自分でできる治療法みたいなものはありましたら、アドバイスいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

今の気持ち  泣き

全3件中 1-3件 を表示

No.1  さん 女性 40代

2009/08/18 20:38

ともさん

こんばんは。
一番上に書き込みしていますが、私もアクアミドではありませんが(名前忘れた^^;)ヒアルロン酸を目の下に注入して、見事にボコりました。
目の下に線がくっきりと入って、よけいに老けました。

注入したクリニックに相談すると、ともさんと同じように3ヶ月くらいしたら元に戻るといわれました。
あと、私の骨格が悪いので、適切なところに注入したけど落ちてきてボコってのだとも言われました。。。

毎日自分の顔を見るたびにブルーで、死にたくなってイヤでイヤでしょがなかったので、わざわざ東京のクリニックにいって溶解してきました。

私は関西在住なんですが、関西で上手なとこを知らなかったのと、東京のクリニックは以前一度行ったことがあって、ボコらずに仕上げてくれたのと、他院の失敗も修正してくれるとのことだったので。。

アクアミドは長持ちするかわりに溶解しにくいとは言いますが、一度どこかのクリニックでご相談されてはいかがでしょうか?

No.2 とも さん 女性 30代

2009/08/24 04:22

桜さん
ご返信ありがとうございます。
溶解できるのですね!知りませんでした。実は私も大阪の(某全国的に有名)クリニックで行いました。せっかくお金を払って。。とおもうとくやしいですが、このまま刺青のような太い跡が残るのも嫌なので検討したいとおもいます。
ありがとうございました!!

No.3 にゃん太くんのママ さん 女性 30代

2011/05/26 11:25

4日くらい前に涙袋ヒアルロン酸を注入してきました。
内出血がとても酷くて、一日でも早く治したいと思い、いろいろ調べてみたら、内出血にはヘパリン類似物質の塗り薬がいいということがわかりました。ただ、塗っても大丈夫なのか、わかるかた教えてください。

今の気持ち  泣き

このトピに関連するトピまとめページ
アクアミドの口コミ・評判 - トピまとめページ
ほうれい線の口コミ・評判 - トピまとめページ
ヒアルロン酸の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
9

注目中
1

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

とも
さん(2)
にゃん太くんのママ
さん(1)

さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.