みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > プチ整形 > アーティス術後1週間!

アーティス術後1週間!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ももんちゃん さん 女性 20代

2009/08/02 14:16

アーティスクリニック★濱田先生にお世話になってやっと1週間がたちました!目のボツボツもきれいに消え、かなりなじんできています。まだ左目の幅が少し広いのが気になりますが・・・アーティスで手術した方達に聞きたいのですが、幅の変化やなじんでいく期間など、どれくらいで落ち着きました?完成は何日後でしたか?1週間後より2週間後ですか?

今の気持ち  はてな

全3件中 1-3件 を表示

No.1 もっち さん 女性 20代

2009/08/03 20:31

こんにちは、ももんちゃんさん^^

私は2週間前にアーティスさんでシングルで埋没したんですが、内出血した右目のほうが若干幅広に見えて3日後に無理を言ってお直ししてもらいました。
ただ、周りから見たら「幅広なの?」って言われるくらいだったんですが、先生が「あなた自身が気になるんだったら直してみた方がいいですよね」と直して下さいました。
内出血のせいで多少腫れていたのかもしれないんですけど、お直ししてもらって今はとても満足しています!

どうしてもももんちゃんさんが気になるんだったら絶対治してもらったほうがいいですよ!
ただ、私も直す前に先生に念押しされましたけど、直した後に「やっぱり元に戻して!」って言っても完全に元に戻せるわけじゃないので…覚悟はいると思います><

今の気持ち  嬉しい

No.2 ももんちゃん さん 女性 20代

2009/08/05 07:26

もっちさん★おはようございます!
すでに修正はしているのですが、欲が出ちゃいますね(^^;
メイクすると問題ないのですがスッピンの時が少し気になる程度なので、もう少し様子見してみます!
もっちさんは周りに内緒でしましたか?
私は彼氏にも家族にも内緒なので、
手術して今度はスッピンを見せるのが抵抗あります(^^;
でも、もうすぐ家族旅行があり、確実にスッピンを披露しなければいけません。今の所、スッピンみせていません。
前まで、メイク落とすと二重の線のついた微妙なひとえに戻っていたのでなんていおうかなやんでいます。

No.3 もっち さん 女性 20代

2009/08/19 23:37

お返事遅くなってすいません!
その後、二重の状態はどうですか?

実は私もお盆休みに実家に帰っておりまして、埋没後初めてすっぴんを家族に見せてきました!
実は私、まだ学生なので埋没したことは家族には内緒にしています…><
ちなみに彼氏には手術前に相談し、あっさり賛成してもらえたのでオープンな感じで二重について話しちゃったりしています(笑)

親、兄弟、親戚まったく気づかれませんでしたよ!!もちろんノーメイクで。

自分自身では埋没した事実を知っているから出来栄えが気になるのかもしれないですけど、思っているほどわからないもんなのかも知れないです^^
それと、あんまり周りも自分の事見ていないのかもしれないです(これは別の意味で悲しいですが…笑)

アイプチしてたら二重の線がついちゃった」とかで誤魔化せないでしょうかね(・-・)?

彼氏とか友達でも、誰か信頼できる人一人だけでも相談しておくと安心できると思いますよ。
すごく怖いと思いますが…><

このトピに関連するトピまとめページ
アイプチの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
1

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

ももんちゃん
さん(2)
もっち
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.