みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > プチ整形 > 関西でヒアル上手なとこってないのかな

関西でヒアル上手なとこってないのかな

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

さん 女性 40代

2009/07/09 11:33

目の下のくまとへこみ、シワが気になり、いろいろ試したけど解消されず、2年ほど前に初めてヒアル注入をしました。

タカミクリニックで約30万。。。
結果はまぁまぁ改善されたけど、片目の下がすごい内出血で10日ほど化粧でも隠れませんでした。

住んでるのが関西なので、交通費がもったいないということで、関西で病院を探しました。

去年チャレンジしたのが京都京都中央クリニック。ここの先生はオザキクリニックでも診てるみたいです。ここは約12万でした。

診察時は目の下に注入ということだったのに、注入時に頬にするとのこと。
頬がふくらんだらよけい目の下のくぼみ目立つんじゃないかと聞いたら、大丈夫と言われたのに、やっぱりよけい目立ちました(TT)

後日よけい気になると診察に行ったら、目の下はヒアルは入れられない、もうサーマクールするしかないと言われたけど、サーマって高いし痛そうやし、目の下には効かないと思ったので帰りました。

そして、先日行ったのが京都の四条アンチエイジングクリニック。女医さんでした。7万ちょい。

右目の下に注入してもらったんですが、見事にボコりました。みみず腫れみたいな線が目の下にくっきりできて、めちゃ老けた(TT)

診察しにいったら、ほんとですね、3ヶ月くらいしたら吸収されるからよく押してくださいだって。。。。
改善したくて行ったのによけいひどくなって毎日ブルーです。
約一ヶ月たつけどまだミミズ腫れ(TT)

内出血はしたけどタカミが一番マシだった。
関西には上手な先生いないのかしら?

今の気持ち  泣き

全7件中 1-7件 を表示

No.1 りり さん 女性 30代

2009/07/10 14:09

私も法令線にヒアルをと考えていますが、どこにしようか迷っています。

鶴見の三愛クリニックがよいと書き込みを見たけど・・・値段がわからない。

形成外科の先生に相談したら吹角形成外科を教えてもらったんだけど、情報がないため不安で考え中です。

だれか情報提供をお願いします。
できれば値段もそこそこで腕のいい医師がいればありがたいのですが。

それとこの医院の○先生だけはやめておいたほうがいいとかの情報もあれば私も教えてほしいです。
情報提供でなくてすみません。

今の気持ち  お願い

No.2 レモン さん 女性 30代

2009/07/11 15:03

はじめまして。私も京都在住です。
私もいつまでも若いつもりでいたんですが、ちょっと疲れがたまることがあって、それ以来目の下や、法令線のしわが気になるようになりました。
目の下はヒアルロン酸注入でかなり改善されましたが、私の場合は法令線のヒアルロン酸は効果が少ないらしいです。
オーロラもやってみましたが確かにすこし効果はあったように思いますが法令線には効果なし。
お互い悩みは尽きませんが、少しでも情報交換ができればいいですね。

今の気持ち  お願い

No.3  さん 女性 40代

2009/07/14 10:45

りりさん こんにちは。

鶴見の三愛クリニックいいんですか?病院のサイトをみると
5万円〜となってるのでそこそこ安いんじゃないかと思いますが。。

ふくずみは目の下はサブQがいいと書いてあるので
ちょっとどうかな〜と^^;
でも形成上手いならいいかもしれないですね。

ちなみに、京都中央クリニックではヒアル余ったのを法令線にも
入れたんですが、それはよかったですよ。ボコリもなく、
内出血もほんとにうすーく出ただけでした。
ただ、私は目の下が気になっているので、目の下には入れて
もらえなかったのと、目の下が気になって再診したときの医師の
態度は良くなかったですけど。

値段も1本なら6万程度ですし、今だとキャンペーンで5万くらい
みたいです。私も頬とか法令線ならここでいいかなと思っています。

レモンさん こんにちは。

ヒアル、目の下に注入されてるんですね。ボコったりしませんでした?
私今もすごいボコボコなんですが・・・(TT)
よろしければ医院を教えていただけると有難いです。

ほんと、気持ちは若いつもりでも、お肌はいつのまにか・・・ですよねぇ。
ヒアルの他には、リファームクールグライドアクシダーム
美肌点滴、ピーリングインディバ、もう数え切れないくらい
試しましたが、これといったものがなく。。。

あ、法令線に効いた気がするのは美顔鍼でした。
お値段もそんなしないのでもし興味があったら
いつかお試しください^^

いろいろ情報交換できたらいいですね^^

No.4 りり さん 女性 30代

2009/09/04 18:38

ついに法令線治療に行きました(^0^)/
ふくずみ形成外科に行き、相談したのですが
一般的にはヒアルロン酸コラーゲンがほとんどの方がするらしいです。

でも最近持ちの良いレディエッセというものがあると聞き・・・悩みましたがヒアルと同額だったためレディエッセにしてもらいました。
半日経ちましたがすごく満足のいく結果です♪

注射針がヒアルよりも太いらしいのですが半日もしたらわからないくらいです。

値段は10万円くらいでした(カウンセリング代も含め)

個人的な感想ですが。。。すごく満足しているし、上手にして下さりボコボコにもなりませんでした!

〜ご報告でした〜

今の気持ち  嬉しい

No.5 りり さん 女性 30代

2009/09/04 18:52

法令線治療をしてきました(^0^)/

悩みましたが、ふくずみ形成外科にいきました。

法令線にはヒアルとコラーゲンを両方すると良いというのと、最近出てきたレディエッセというものの二種類があるとのこと・・・

一般的には症例数も多数だし初めてならヒアルが安心かともおもったのですが、レディエッセは持ちがよいのとヒアルとコラーゲンの値段と同額なのもあり。。。思い切ってレディエッセにしました。

ヒアルのほうが針が細くレディの方が太いとかもあり不安でしたが、数時間くらいでわからないくらいで気になりませんでした。

個人的な感想ですが。。。やってよかったです。

金額はカウンセリング代も含めて10万2千円でした。

〜以上ご報告でした〜

今の気持ち  嬉しい

No.6 みの さん 女性 30代

2009/11/01 18:44

先日大阪の心斎橋にあるツツイさんでいわゆるゴルゴ線部分にヒアルを注入してきました。

老舗ということでなんとなく安心感がありカウンセリングも丁寧で看護婦さんも皆さん親切でした。

目の下ですし元々全体的に皮膚が薄く私自身
内出血するだろうと予想はしておりました。
先生は注入後しっかりマッサージ器?のようなものでよくなじませてくださりボコボコした感じもなくまた心配していた内出血も針の穴の部分が点々と内出血しただけでしたのでサングラスをして帰宅後化粧をしましたが黄みがかった濃い目のコンシーラーで十分隠れる程でした。

診察料も合わせて4万5千円位だったと思います。結構良心的なお値段かと思いました。

今までずっと悩んでいたのがうそのようでもっと早くやっていればよかったと思っています。
次は法令線かな(笑)
ご参考までに・・・

今の気持ち  嬉しい

No.7 ジュンちゃん さん 女性 30代

2010/01/24 14:31

目の下にヒアルロン酸打つなら、大阪梅田にあるkunoクリニックが上手ですよ。針も細い針(別途料金)で入れてもらえば内出血も少ないですうよ。料金も高くないし、丁寧です。これから踏み込んだ施術する時もここと決めてます。

今の気持ち  楽しい

このトピに関連するトピまとめページ
ヒアルロン酸の口コミ・評判 - トピまとめページ
レディエッセの口コミ・評判 - トピまとめページ
サーマクールの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
55

注目中
1

投稿者数
5

参加中のメンバーはいません。

りり
さん(3)

さん(2)
レモン
さん(1)
ジュンちゃん
さん(1)
みの
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.