みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > プチ整形 > 目の真下のシワとクマ

目の真下のシワとクマ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ぴーこ さん 女性 30代

2009/06/04 12:04

目の下のシワ・クマが気になっていて
仕事もしていることからダウンタイムが短いとされるプチ整形を2〜3年の間に行いましたのでみなさんの参考にして頂ければと思います。
1件目=症例の多いみゆき銀座通り美容外科に行き院長に施術してもらいました。
カウンセリングは丁寧で、ギャルみたいなカウンセリングの子が居ましたが不満に思うことは無かったです。
ブロック麻酔のため、麻酔の注射以外は全く痛くありませんでした。目の真下には入れられないとのことで、1センチ程下にサブQを入れました。あとで他院の先生に言わせると顔にサブQはまず入れないといわれました。直後の結果はまあふっくらとしてクマはややごまかされ良かったのですが触るとゴリゴリし、もうひとつの悩みの目のすぐ下のシワは改善されませんでした。
1件1件書いていくと長くなりそうなので小分けにしますね☆
ぴーこでした。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
2

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

ぴーこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.