みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > プチ整形 > エラのボトックスしました

エラのボトックスしました

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

☆オハナ☆ さん 女性 20代

2009/05/04 23:39

エラにボトックスを打ってちょうど1ヶ月になります(品川)今まで何ヵ所かのクリニックで顔のカーボメッドメソセラピーもやりましたが効果はありませんでした。
今回初めて品川に行って、医師には2週間から3週間でボトックスの効果が出ます・・と言われたのですが、いっこうに変化を感じません。お安かったので仕方ないか・・と半分はあきらめているのですが、他の方のクチコミを見ると、エラボトックスは効果があった!と言う方が多く、1ヶ月頃から効果が表れたという方もいるので、あと2週間くらいは様子を見てみようと思います。
それでも変化が無かったらもう一度打ちに行くつもりです。
もちろん個人差はあると思いますが、全く効果が表れないのではないか・・と少し不安です。効果が出たらまたカキコミさせてもらいます。
ちなみに品川の池袋院でしたが、予想通りの3分診療・流れ作業でした。
料金が破格なのでそこはあきらめていますが、初めて行く方はちょっと不安になるかもしれません。

今の気持ち  お願い

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
4

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

☆オハナ☆
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.