みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > プチ整形 > ニュービューティークリニックでヒアルロン酸注入★

ニュービューティークリニックでヒアルロン酸注入★

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

yumika さん 女性 20代

2008/12/11 15:55

11月末に六本木にあるニュービューティーというクリニックでヒアルロン酸注入してきました。4年ほど前に地元で、1度ゴルゴ線ヒアルロン酸を注入したことがあったのですが、6万近く払ったのに何の効果もなく、しかも途中「もう、いいです」って言いたくなるほどの痛みで、「もう絶対ヒアルロン酸なんていれない!」と思っていたのですが・・・・。

今回思いきって、いれて良かったと思ってます。

私は、顔の彫りが深いせいか、若い頃からゴルゴ線に悩まされてきました。マッサージをしてみたり、高いアイクリームや評判のいい化粧品などは一通り試し、努力してきましたが20代後半に差しかかった今、とうとう限界を感じアイリフトを検討。

何件か美容整形外科にカウンセリングを受けに行きましたが、どこも元々の顔の作りでできたシワだから無くすのは難しいと言われるだけ。半分諦めかけていた時にヒアルロン酸注入を専門的にやっているというここのクリニックを見つけ、何もやらないよりはましかなって感じの軽い気持ち(ダメで元々みたいな・・・)でカウンセリングの予約をしたんです。

クリニック自体は、病院というより美容室みたいな印象を受けました。受付の方も優しい方で話しやすかったです。

予約をしていったのですが、私の前の方が時間がかかっていたようで少し待たされましたが、その待っている間も、紅茶を出してくれたり、「後、○分ぐらいかかりますが、大丈夫ですか?」など受付の方が気にかけて声をかけてくれたり親切でしたよ。

注入をしてくれた先生は、落ち着きのある若い先生で、ヒアルロン酸の成分や種類、効果など「これ毎回説明してるのかなぁ。大変だなぁ。」と思ってしまうほど丁寧にカウンセリングしてくれました。ゴルゴ線に関しての相談にもわかりやすく回答してくれましたよ。

初回料金は注入する量に関係なく¥49800ということだったので、思い切って気になりはじめていたホウレイ線と昔から悩みのゴルゴ線、両方に注入することにしました。

手術は、麻酔をきちんとしてくれたので、全く痛みを感じることなく(麻酔のチクッ程度です)終了。時間にすると15分〜20分くらいでしょうか?最初にペンでマークされ、部位を確認しながら少しずつ注入していました。途中、鏡で確認させてもらったのですが、シワのない顔に感動しちゃいましたね(笑)

あんなに何年も悩み続けてきたゴルゴ線がこんなに目立たなくなるとは・・・

注入後、目の下のゴルゴ線の辺りは皮膚が薄いせいか4日間くらいは内出血で青くなっていました。その後、3日間、黄色になり、1週間を過ぎたころには、シワがなくなったおかげかクマも薄くなり、今はすごくキレイです。内出血をしている間もコンシーラーで隠せる程度だったので、仕事などに支障はありませんでした。ただ、明るいところだと注射の跡みたいのがうっすらわかるので、当日は大人しくしていたほうがいいかもです。ゴルゴ線自体は、全く消えたということはありませんが、確実に薄くなってます。ホントに感動です。ホウレイ線もかなり自然になくなりましたよ♪

周りはあんまり気付いてくれませんが、逆に自然ってことなんですかね。私が悩んでいたことを知っていた友達からは「すご〜い!ほんとにゴルゴ線ないよ!」と大絶賛されました★あと、よく「顔が疲れてる」とか「寝てないの?」とか言われていたんですが、最近全くって言っていいほど言われないです。

鏡を見るのも楽しいし、お化粧もずいぶん楽になりましたよ。(以前はハイライトやコンシーラーでいかにシワを隠すかに命かけていたので・・・笑)

高い化粧品やクリームを買うよりその分、節約して定期的にヒアルロン酸を注入したほうがいいなぁ〜って思いましたね。ほんと大袈裟かもしれないけど、コンプレックスがひとつなくなるだけで人ってこんなに変われるんだなって実感してます。あんなに嫌いだった自分の横顔が今は大好きです(∀`*)効果が持続してくれることを祈るのみです★

明後日、アフターケアーで見せに行く予定なのですが、他のメニューも気になっているので、もしまた何か試したら投稿させてもらいます。

今の気持ち  嬉しい

全2件中 1-2件 を表示

No.1 ゴルゴ娘 さん 女性 20代

2010/11/17 13:42

yumikaさん、先生の名前は分かりますでしょうか?
私も昔からゴルゴ線に悩んでいて、まだ20代なのに、どんどんひどくなってきてなんとかしたいと思います。

でも、目の下は難しいと聞くし、
実際わたしも一度東京のオザ○クリニックでヒアルロン酸を入れましたが、特に改善もなく、痛いだけでした。

私は遠方に住んでいるので、東京まで行くのはかなり大変ですが、
そんなに上手な先生ならやってもらいたいです。

でも、同じクリニックでも先生が違うとまた違う結果になりそうなので、同じ先生指名でやってもらおうと思ってます。

もし分かれば、先生の名前を教えてもらえませんか?

今の気持ち  泣き

No.2 なんだかな さん 女性 40代

2011/01/07 01:22

ここで受けた目の下のクマ治療は見事になくなり満足しました!
ただ料金が二倍以上上がり行けなくなりました。
仕方なく湘南美容外科に変えましたが
一件目は湘南新宿レーシック院でやりました。結果は凸凹で瞼に2ccも打たれ化け物顔になりました。
結果的に料金はたいして安くなく!
二軒目は千葉院でやりましたがオデコのしわに打たれたのがやはりボコボコ
おまけにフランケンシュタイン顔
まさに安かろう?悪かろうのお手本です。
ニュービューティーさんがまた元の値段に戻って欲しいと願うばかりですが
やはり腕に自信があるので値下げはしないでしょう(T_T)

このトピに関連するトピまとめページ
ヒアルロン酸の口コミ・評判 - トピまとめページ
ゴルゴ線の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
4

注目中
0

投稿者数
3

なんだかな
さん (1)
yumika
さん(1)
ゴルゴ娘
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.