みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > プチ整形 > 唇ヒアル注入で麻酔をしてくれる病院

唇ヒアル注入で麻酔をしてくれる病院

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ティーナ さん 女性 30代

2008/06/22 15:08

唇のヒアルロン酸の注射は本当に痛いと聞くのですが、麻酔注射をしてくれる病院はどれくらいあるのでしょうか?出来れば8万円以下くらいで済ませたいのですが。1件見つけた所は10万円くらいでした。どなたか知っていたら教えて下さい!

今の気持ち  お願い

全1件中 1-1件 を表示

No.1 唇ぷりりん さん 女性 40代

2010/03/25 23:28

もうどっかで、ヒアル入れちゃいました?私、5年くらい前にs川美容外科神戸院で初めて入れて、飛び上るほど痛くて、あわてて麻酔打ってもらい、なんとか済ませましたが、ふっくらもそのうち消失・・そして今。先週、大阪で、新しいやりかたのクリニックで再度挑戦、痛くなくしっかりプリプリにしてもらいましたよ!去年開院した水の森美容外科大阪院です。カウンセリング無料で、頬とあごに麻酔注射したら、唇に注入の際は無痛で前回とは打って変わって楽でした。帰宅後も痛くないし、その日はいびつに膨らむけど、翌朝はちゃんと形がきれいになってました!なんと全部コミで¥36750でしたああ!マスク持参で行ってね。God luck!

このトピに関連するトピまとめページ
ヒアルロン酸の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
8

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

ティーナ
さん(1)
唇ぷりりん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.