みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > プチ整形 > プチ整形やってよかったです。

プチ整形やってよかったです。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

りんご さん 女性 20代

2008/05/14 19:26

私は、去年心斎橋にあるメディクスにいきました。
ここは、女医さんがとても気さくな方で、少し緊張もしましたが、施術中もいろいろ話ながら緊張感を和らいで頂きとても丁寧でよかったです。
大手の美容整形外科よりは、やや割高かとはおもいますが、術後思っていたよりも腫れず、そろそろ一年が経ちますがとても自然な二重になってます。

その時は、土曜日に施術をし、月曜日に出勤しましたが、まだ少し腫れがあるのでメガネをかけていきました。
すると、一人に「どうしたの?目がちょっとはれてるよ。めばちこ?」と言われてしまいましたが、「うん、ちょっとね」なんて答えました。要は、その程度だったってことです。ここは、他のプチ整形のやり方とはちょっと違ってるので、もしプチ整形をしてみようとお考えの方は、HPが出てるので検索してみては?

今の気持ち  楽しい

全3件中 1-3件 を表示

No.1 もも さん 女性 20代

2008/06/09 13:21

めばちこ」ってたまに聞くんですけど、大阪の方言でしょうか?東京では聞いたことありません。

多分、整形はばれていると思いますが、気をつかって「めばちこ」(ものもらいのことですよね?)と聞いてくれたんだと思います。が、整形って自己満足の世界ですから、りんごさんが満足されているのなら、それでいいと思いますよ。おめでとうございます。

No.2 りんご さん 女性 20代

2008/06/14 22:25

ももさんへ。
あなたは東京の方なんですか。めばちこって方言だったんですね。知りませんでした。
しかしあなたは、とげのある言い方をするんですね。
私の周りには、あなたのように嫌味な人はいませんよ。
なんか、かわいそう・・・。お友達は、いますか?

今の気持ち  はてな

No.3 しゅしゅ さん 女性 20代

2008/08/23 12:56

横入りすいません。
方言相互間で通じている様なので問題ないのでは…
私は整形に対して否定的でしたが、最近実際してみたくなり情報を集めています。
ももさんはなぜ整形HPを見ているのでしょうか。不思議です。
メディクスよさそうですね。HP覗いてみます。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.