みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > プチ整形 > 糸リフトの体験談

糸リフトの体験談

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

さん

2024/06/02 23:47

本日、初めての糸リフトを受けて来ました。
感想を伝えたくトピ立てました。

クリニック名は伏せます。

クリニックに到着して、ドクターのカウンセリング。
初めての場合は糸の数は10本くらい入れるのがおすすめと言われて、自身も10本入れるつもりでいたのでお願いしました。
そのまますぐに施術。

マーキングしてもらい、こめかみから挿入するため部分麻酔を左右2.3箇所ずつ入れました。
部分麻酔の痛みは自分的にはボトックスよりかは痛くなかったです。

痛かったのはその後

糸を入れた時に、ぐいっとされるのですが
筋肉を裂くような感じがして今まで体験したことのない痛みにビックリ、、
ブチブチと言う感覚がなんとも気持ち悪くて痛い
3本目の方の近くに入れる糸が一番痛かったです、、
入れた後は糸を引っかかるために引っ張りながら頬を触られ馴染ませてくれるのですがそれは痛くなかったです。

顔の神経大丈夫か?と思いながらやっと10本終了。
アフターの写真を撮った後に、立ちくらみのような感じがして、砂嵐のように視界がおかしくなったので少し休ませてもらいました。

緊張からくるものだと言われましたが、それもそうだし、自分的には経験したことのない痛みだったこともありたそうなったのかな?と思いました。

術後は30分くらい糸を入れた部分が痛かったですが、ロキソニンで8割改善しました。
口は7割くらい開けられます。
それ以外開けようとしたり、硬いものを噛もうとするとズキっとした痛みがあります。

肝心の効果ですが、よくインスタで見るような劇的な引き上がりにはなっていませんが、張りが出たように見えますし、少し腫れているのでそれが落ち着いて来たらまた変わってくるのかな?と思っています。
また、コラーゲンが生成されて内側から肌の張りが出てくるのが楽しみです。

価格は10万円程度だったので、一度はやってみたかった施術なので満足はしています。
また経過を乗せたいと思います。

今の気持ち  楽しい

全3件中 1-3件 を表示

No.1 みー さん

2024/06/03 11:13

詳しく教えてくださりありがとうございます。
筋肉をプチプチして内出血とかないのでしょうか?

No.2 みーさん さん

2024/06/03 14:25

»No.1へのレス

コメントありがとうございます◡̈
本日で術後1日目ですが、内出血はみられません。
ダウンタウンの始まりらしく、少し腫れが出てきて元の顔に戻っています笑
ここから腫れが引いてきた頃が楽しみですが大きな変化はないような雰囲気です笑

あとは、糸を入れたところが動かすと痛むので、我慢できる程度ですがロキソニンは飲んでます。

今の気持ち  楽しい

No.3 いかたこ さん

2024/06/03 14:27

»No.2へのレス

みーさん
レスのやり方間違ってしまいました笑
名前を入れるところを誤り、みーさんが投稿したようになってしまい失礼しました

今の気持ち  ショック

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

さん(1)
みーさん
さん(1)
みー
さん(1)
いかたこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.