みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > プチ整形 > 糸リフトの体験談

糸リフトの体験談

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

イカタコ さん 女性 30代

2024/06/02 23:39

本日、初めての糸リフトを受けて来ました。
感想を伝えたくトピ立てました。

クリニック名は伏せます。

クリニックに到着して、ドクターのカウンセリング。
初めての場合は糸の数は10本くらい入れるのがおすすめと言われて、自身も10本入れるつもりでいたのでお願いしました。
そのまますぐに施術。

マーキングしてもらい、こめかみから挿入するため部分麻酔を左右2.3箇所ずつ入れました。
部分麻酔の痛みは自分的にはボトックスよりかは痛くなかったです。

痛かったのはその後

糸を入れた時に、ぐいっとされるのですが
筋肉を裂くような感じがして今まで体験したことのない痛みにビックリ、、
ブチブチと言う感覚がなんとも気持ち悪くて痛い
3本目の方の近くに入れる糸が一番痛かったです、、
入れた後は糸を引っかかるために引っ張りながら頬を触られ馴染ませてくれるのですがそれは痛くなかったです。

顔の神経大丈夫か?と思いながらやっと10本終了。
アフターの写真を撮った後に、立ちくらみのような感じがして、砂嵐のように視界がおかしくなったので少し休ませてもらいました。

緊張からくるものだと言われましたが、それもそうだし、自分的には経験したことのない痛みだったこともありたそうなったのかな?と思いました。

術後は30分くらい糸を入れた部分が痛かったですが、ロキソニンで8割改善しました。
口は7割くらい開けられます。
それ以外開けようとしたり、硬いものを噛もうとするとズキっとした痛みがあります。

肝心の効果ですが、よくインスタで見るような劇的な引き上がりにはなっていませんが、張りが出たように見えますし、少し腫れているのでそれが落ち着いて来たらまた変わってくるのかな?と思っています。
また、コラーゲンが生成されて内側から肌の張りが出てくるのが楽しみです。

価格は10万円程度だったので、一度はやってみたかった施術なので満足はしています。
また経過を乗せたいと思います。

今の気持ち  楽しい

全4件中 1-4件 を表示

No.1 イカタコ さん 女性 30代

2024/06/05 08:15

糸リフト-3日目-

痛みは笑う時、大きな口を開ける時、横を向いて寝る時がまだ痛みますが、全然我慢できる程度です。

見た目は入れる前とほぼ変わらずですが、肌質がなんとなく良い気がします。

糸の挿入入り口は小さなカサブタがまだあります。

また経過投稿します⭐︎

今の気持ち  楽しい

No.2 にゃーにゃーにゃー さん 女性 40代

2024/06/06 17:52

経過レポートありがとうございます!参考になります。
部分麻酔の後すぐに糸入れるんですね!それは痛そう...
意識が飛びそうなくらい痛みと緊張ってかなり頑張りましたね!
私は左右3本ずつ入れたときありますが、部分麻酔を糸を入れるラインに沿って(糸を入れる穴を通すイメージで)針を刺していくんですが、その時にぶちぶちっと入っていく音が聞こえて、感覚的にはスズメバチにチクチクチクチクっと刺されていくような感覚でした。
その後糸を通しましたがその時は痛みは一切なかったです。
確かに3〜4日間は私も口を下手に動かすとプチット糸が外れるような音がするのでなるべく笑わない、口を開けない、という感じで過ごしました。筋肉痛みたいな鈍痛は数日間はありますよね...

No.3 いかたこ さん

2024/06/07 10:55

»No.2へのレス

にゃーにゃーにゃーさん

糸を通すラインにも麻酔されたんですね!
それなら痛みも少なくすみますね(*´I`*)
私が施術して頂いた先生は麻酔は最小限派だったようで笑
糸を通す時は、鶏胸肉に串を刺すような感覚+痛みで本当に無理でした笑

まだ笑ったら、沢山話すと鈍痛がありますので気をつけて過ごしています。

思ってたよりダウンタイムが長いんだなーと感じました( ´_>` )

No.4 いかたこ さん

2024/06/07 10:55

»No.2へのレス

にゃーにゃーにゃーさん

糸を通すラインにも麻酔されたんですね!
それなら痛みも少なくすみますね(*´I`*)
私が施術して頂いた先生は麻酔は最小限派だったようで笑
糸を通す時は、鶏胸肉に串を刺すような感覚+痛みで本当に無理でした笑

まだ笑ったら、沢山話すと鈍痛がありますので気をつけて過ごしています。

思ってたよりダウンタイムが長いんだなーと感じました( ´_>` )

今の気持ち  楽しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
4

イカタコ
さん (2)

にゃーにゃーにゃー
さん (1)
いかたこ
さん(2)
こしがや
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.