みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > プチ整形 > 品川美容外科で埋没法しました

品川美容外科で埋没法しました

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

コアラ さん 女性 20代

2008/03/12 14:54

私は 大阪梅田品川美容外科で8日のお昼ごろに 39800円のスーパークイック法で二重にしました。埋没法です。

二重の幅を 大きくし過ぎてしまったせいか、術後の腫れが結構ひどく、サングラス無しでは外を歩けない状態でした。

看護師さん?助手さん?の 女性によると、術後目が開けれないほど 腫れる方も居るようで、私はかなり腫れていたものの 目はまだ空いてるので そんなに腫れが酷くならないんじゃないかなっと言われましたが、4日経った今も結構ガチャピンのまんまです・・・

だいたい1週間で腫れは引くと聞いているのですが、もちろん個人差もあるし絶対に引く!って訳でもないんですが、あまりにもガチャピンで本当に1週間前後で引くのか、もしかしてこの今の状態で引いたことになっているのか・・・
それに 朝起きた時の目の パンパンさも 半端ないんです・・・

もう不安でしょうがありません(;;)
術後3日〜1週間 の画像を載せられているブログなどを拝見させて頂いても、私の目に比べれば 全然腫れていなくて・・・

とりあえず 15日にバイトがあるので、それまでには、少しでもマシになっていれば良いのですが 今のところその気配がなく・・・

そこで 埋没法で二重にされた方にお聞きしたいのですが、埋没法で結構二重の幅を大きくされた方は いったいどの位で ガチャピン度がマシになられたか 教えて頂けませんか?

あと 腫れを引かすのに、冷やす以外何か方法ってあるのでしょうか・・・
品川さんの方で頂いた薬はちゃんと服用しているのですが 効果が出ているのかいまいち分からず・・・

私はこうした など何かアドバイス頂けたら幸いです!よろしくお願いいたします。

今の気持ち  泣き

全18件中 1-10件 を表示

No.1 おぺら さん 女性 20代

2008/04/15 22:24

コアラさん、さぞ心配でしょう。
私も、2月に品川整形外科埋没法まぶた脂肪吸引をしました。事前説明で術後の腫れがすごく心配で先生確認したら、泣きはらした感じの腫れで2・3日の腫れで収まると言っていたのに、終わったら腫れすぎて化け物みたいな顔になってしまいました。二重の幅も1センチぐらいあるし。
涙は止まらないし、一緒に行った私の友達は私の顔を見てあまりのひどさで倒れるし、目の回りのあざもすごくて。醜かった・・・。仕事もいけなくて1週間休んで外に1歩も出なかったよ。大失敗だと思って、このまま一生この顔だったら死ぬしかないと思ってたよ。
でも、やっぱり1週間たったらどんどん腫れが引いてきてあざも薄くなり、2週間たったらまったく違和感なくなりました。いまではまったく問題ない。
今がたぶん一番つらいだろうけど、もう少しのしんぼうですよ。でも、品川は事前説明と術後の看護婦の対応が冷たすぎる。

No.2 ティナ さん 女性 20代

2008/05/08 00:29

私も昨日品川の梅田院でプレミアムスーパークイック法を受けてきましたよ。

以前に1度無料カウンセリングを受け、その時は初めての美容整形に戸惑って、カウンセリングだけでやめました。(正直びびってました)

が、やっぱり今後の生活のことを考えて、今回2度目のカウンセリング後で、施術してもらったんですが、終わった後で、自分の目を見ると想像してたよりも腫れていて、ショックでした。
でも、目は開けられました。

プレミアムスーパークイック法を受けられた皆さんも、自分の目の腫れに驚かれたことでしょうね。

施術は、初めに助手が、点眼麻酔をし、顔の表面を消毒し、目だけあいた柔らかい布を顔に被せたとこで、カウンセリングしてもらったドクターが、瞼に数ヵ所麻酔を打ちました。

後は瞼に糸を通す施術です。

術後、助手から頂いた目薬と錠剤もきちんと服用し、現在様子見ですが、約1ヶ月後の完成がどうなっているのかドクターの腕を、期待して待ってみます。

因みに私は末広型にしました。

今の気持ち  お願い

No.3 ナナ さん 女性

2008/05/16 14:42

今日品川でプレミアムスーパークイック法二重にしてきてんですが、左目だけ何かゴミが入っている感じがしてずっとゴロゴロしてます。
目に糸が刺さっている感じがするのですが、初めはそう感じるものなのですか?
片目だけがそうなのでとても心配です。

誰か教えてください

No.4 ぉ嬢 さん 女性 20代

2008/07/18 12:33

こんにちわ。
私も今月の初めに品川で普通の二点留め19600円の手術を受けてきました。
色々不安だったのでここの口コミを読んで決めました。

私が働いている職場のオーナーが「幅を広く留めてもらったほうが腫れがひいたときにキレイになるよ。」と教えてくれていたので幅広くしていただきました。
術後は眼鏡をかけて母と帰宅したのですが結構はれていて周りの視線が痛かったけど翌日にはメイクもでき、4日程で腫れは目立たなくなりました。

高校時代の同級生に会ってもずっとアイプチだったので整形したことはばれていません。

傷はまだ目立つけどメイクでごまかしています。
整形してよかったです。

今の気持ち  嬉しい

No.5  さん 女性 20代

2008/08/15 18:51

すごく気持ち分かります!!
私もまったく同じで8日のお昼に同じ手術を受けました。
終わったらガチャピンでしたよ↓
私の場合、長い間アイプチをしていたので腫れが長引くとは言われましたが、今日で1週間たってもまだ少しガチャピンです↓
なんとかつけまつげで誤魔化していますが、職場にはバレてると思います・・・。
あと洗顔の時に目蓋を押さえると少し痛みがあるので、それが心配で・・・。
コアラさんはどうですか?

No.6 さら さん 女性 30代

2009/02/13 00:17

私は品川美容外科の千葉院で埋没受けました。
結果・・・2ヶ月経ちますがかなり不満足です。
これまで3つの病院でやってきましたがこんなに腫れたのは初めてで、2ヶ月たった今も
目を閉じたら二重のラインががちゃがちゃで
一つの埋没糸の部分は炎症が治まらず。
一度1ヶ月目の診察で抗生物質と目薬を処方されましたが、薬をやめるとまた熱を持ちます。

左右差も大きいため、3年保証だけどもう品川の千葉院ではやりたくない・・・と思い、もったいないですが、今日アロマ美容外科に予約を入れました。
抜糸と修正、上手くいきますようにと祈るばかりです。

術後も冷やしてくれないし(コレまでの病院では30分ほど横になって冷やしてもらい、その後帰宅していました)、流れ作業という感じで・・・母も同じところで同時期にやりましたが左右差が大きい。

品川でも他の場所であれば院長も違うので大丈夫だとは思いますが、、、千葉院の埋没は本当にオススメできません。

今の気持ち  泣き

No.7 りこ さん 女性 20代

2009/02/14 00:17

わたしも先日アロマで抜糸をしてきました。
品川の埋没を取りに・・・。

結局品川で埋没した意味が無く、ただ瞼に傷をつけただけになり残念でなりませんが。。。

ちなみに、私の場合三度埋没を受けていますが
品川での埋没が何故か一番腫れが引きませんでした。
1.5ヶ月たってもむくんでるかんじ。
でも、8日したら化粧でごまかせるくらいにはなりました。
目を閉じるとラインがたがたで下を向けませんでしたが。

いずれにしても埋没は5日頃から急激に落ち着いてきて10日したら気持ちも和やかになるとおもいます。
3日〜5日目まではこのまま変な仕上がりになったら。。。外に出れないかも!?ぐらい不安になる感じでしょうが、ぐっと我慢して
7日間くらいは気絶でもして寝てるくらいが良いですよ、笑。

10日も過ぎれば満足なラインじゃなくても
ある程度は化粧でごまかせるはずですのでラインが安定するまで何とか凌いで。
で、2ヶ月〜3ヶ月してもラインが満足いかなければ潔く修正したらよいと思います。

No.8 さら さん 女性 30代

2009/02/14 00:39

昨日、アロマ美容外科で抜糸をしてきました。
1年ほど前からHPの印象がとても良く気になっていた病院でしたので念願が叶ったような感じです。笑。

病院選びのご参考になればと思い私なりの感想を書かせていただきます。

抜糸のみですので、技術的にはそれしかわかりませんが悪しからず。
糸の捜し方から糸の抜き方、瞼の切開の仕方など、一連職人の様な印象を受けました。
所用時間も短く、簡潔な説明(ぼんやりしているわたしは何度も聞き返したり聞き逃したりしてしまいましたが・・・)、傷跡も綺麗でした。そして全くと言っていいほど腫れませんでした。
これは個人差があるかもしれませんが、私の場合はそうでした。
また、抜糸の際に切開した傷を糸で縫っても下さるようでした。私は糸が目立つのを気にして仕事に支障が出てしまうかもしれないとお断りしましたが、綺麗に仕上げる為には塗っておいた方が良いのだと思いますし、縫っておいてもらえばよかったかなと帰りながら思いました。

そんな、職人らしく?先生はHPの印象と比べ淡々としており苦手な方もいるかな?という気もしますが、ご自信の技術に自信のある聡明な方なのかも知れません。
うだうだ悩みがちなわたしは相談しながら考える時間が無く戸惑ってしまいましたが、良い意味で職人さんのように感じました。

また、クリニックも銀座や表参道にあるような美容外科みたいな感じではなく
病院みたいな、診療所みたいな、華美でなかったところも私にとっては好感が持てました。あはは。

ですので待合室の区切りもなく、ざっくりしたフロアですけど無駄にお金をかけていない感じがします。

ひとつ、駅からクリニックまでの道のりに外国人の人たちが声を上げて騒いでいたのが怖かったです。。。

また全切開の相談にいくかもしれません。

No.9 ププ さん 女性 20代

2009/03/23 21:38

今日横浜品川美容外科埋没法してきました!!
みなさんのコメント沢山読んで、正直めちゃめちゃ不安でした。だって目の腫れがひどくて痣になったり、腫れがなかなか引かなかったり、先生や受付の方の態度が悪いって書いてあったので。。

だけど、実際体験してみてそんなことは全然感じませんでした!受付の方は丁寧だし、先生ははっきりと物事を言うけれど、優しくしてくれました。
腫れは、麻酔を打つときに力を入れたり、あんまり緊張しすぎたりしなければあまりひどくならないと思います。
私はものすごーく腫れちゃった場合も覚悟していたので、終わって初めてみた自分の顔は意外に普通で安心・・♪というか、むしろびっくりしました!
帰りは勿論サングラスしていたんですが、少し横浜ぷら?して、地元に帰ってからはサングラスとって帰っちゃいました(笑)。

今の気持ち  楽しい

No.10 メロ さん 女性 30代

2009/04/01 13:53

今から1年前、大阪梅田品川美容外科で2点留め(19600円)を受けました。

施術後は腫れが酷く、自宅に帰ってからも瞼辺りにズキズキとした痛みがあり、二重の線もガタガタで・・・。
目の開け閉じの際にチクっとした痛みもあり、目ヤニもかなり酷かったです。
(私の場合、朝起きたら大量の目ヤニが固まって瞼が開かないぐらい酷かったです。)
3日後あたりから徐々に痛みもなくなり
処方された目薬のおかげか目ヤニもだいぶ減りました。ただ、瞼の腫れや線のガタガタはまだまだ目立つという感じで。
その後、パっと見て違和感があるなぁと思えるのは施術後一ヶ月ぐらいまでで
一ヶ月も過ぎると腫れもなくなり、まだ少し幅が太めでしたがそこそこキレイな二重になってました。

1年が過ぎ・・・
今では二重の幅も自然に見えるぐらいに縮まり、境目のガタガタも全くなく
本当にキレイな二重に仕上がってます。
痛みやゴロゴロ感も全くなくって
目の開け閉じも施術前と同じぐらい違和感もありません。引きつり感もなくって。
ある程度二重の幅が縮まると、そこから縮まる事もなくってベストの状態をキープできてます。

今の気持ち  嬉しい

このトピに関連するトピまとめページ
品川美容外科の口コミ・評判 - トピまとめページ
脂肪吸引の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
462

注目中
0

投稿者数
17

参加中のメンバーはいません。

さら
さん(2)
さかな
さん(1)
さやか
さん(1)

さん(1)
コアラ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.