みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > プチ整形 > 目の下にヒアルロン酸注射を入れたいのでお勧め教えて!

目の下にヒアルロン酸注射を入れたいのでお勧め教えて!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

カエル さん 女性 30代

2008/03/03 21:44

目の下のクマとうす〜〜いシワが気になっててヒアルロン酸注射を入れようと思ってるのですが、どなたかヒアルロン酸注入された方でお勧めのクリニックあったら是非教えてください!
ちなみに前に新宿オザキクリニックでヒアルロン酸注射した事あるのですが6万ほど払って
何の効果もありませんでした・・。うぅ。

今の気持ち  はてな

全6件中 1-6件 を表示

No.1 nanami さん 女性 20代

2008/09/03 21:25

こんにちは★ヒアロの注射を目の下にしたいっということですが、私も目の下のくまがすごいのでしたいとおもっているのですが、やはり痛いですか?
いいところってどこなんでしょうかね。

やはり先生は口コミに限ります!

病院とかコストでは絶対選んだらダメですね!
私は以前違うとこのオペで失敗した経験もあるので恐いです。。。

どれだけの痛みだったのかなど教えていただければ嬉しいです☆

今の気持ち  お願い

No.2 うさ さん 女性 30代

2008/11/10 14:32

はじめまして。
まだこちらをみていらっしゃるかわかりませんが、私も先日同じクリニックで、ヒアルロン酸を目の下へ注入しました。
最近、年齢より年上にみられてばかりでかなり凹んでいたので^^;

キャンペーンということで、0.1mm5000
円〜ということで安い!と思っていきました。色んな種類のヒアルロン酸の説明を受け、先生のお勧めの麻酔入りのウルトラ(多分柔らかい粒子のタイプ)をいれていただきました。
こちらは0.1mm6000円でした。
普通は7万円くらいすると思いますが、0.2mmと0.2mmと初診料で3万円くらいでお値段的には良心的。
ただこの値段の安さのマジックは、他の人が使った後、そのまま違う人に注射してるんではないか?と思ったのは私だけでしょうか?
先生が箱をあけたところをみられず、デスクにあった注射をそのまま使用していたので。。。まさかとは思いますが、大丈夫かな。。。

痛みはほとんどありません。
入れた直後は若干ボコボコしていたのですが
地ならし?が大切です。なんていって、注射を打ったあと押して平坦にしてくれました。
その後自分でも押しまくり、ボコボコはありませんが、肝心なくぼみにはいまいち効果がなかったような。。。
しかし凹んでる部分の頬を押し上げて、目の下のたるみをとるという原理は理解できたので、3万という安さで、できたのだから、こんなものかなあ〜と思っています。

高いところには行けないのでまた、同じところで注入してもらうかも。
他の部分もたるんでいるので、他の方法も模索中です。

ちなみに銀座の○ロノで受けたサーマクールはまったく効果ありませんでした。高かっただけに悲しかったです。
メディカルエステ シーズ・ラボでうけた、ノーニードル・メソ・セラピーが少しですが、一番違和感なく効果が実感できたので、それをとりあえず継続的に受けようかと思っています。
アクシダームも気になっています。

良い情報があれば皆様に教えていただけたらと思います。

今の気持ち  泣き

No.3

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.4 れい さん 女性 30代

2009/03/11 14:21

こんにちわ。
目の下にヒアルロン酸3mm入れました。名古屋の○○クリニックです。
両方で6mmですので、かなりふっくらして若返りました。
ただ、内出血が酷かったです。一週間は殴られたような青紫のあざのようにくっきり出て泣けました!
その色がしだいに茶色や黄色に変化していき、お化けパンダみたいでしたよ!
2週間程かな、周囲の目が気になるため眼鏡やサングラスを欠かせませんでした。
目の下のクマや窪みには効果的と思いますが、デリケートな部分だけに内出血が恐ろしい。そのダウンタイムがいただけません・・

今の気持ち  ショック

No.5 ルル さん 女性 40代

2010/07/18 20:05

私は、さいたま市のSでヒアルロン酸を目の下に注入しました。
ぼこぼこになるのが不安だったので、一番柔らかなヒアルロン酸を左右で1本だけ入れてもらいました。
劇的な変化はなかったのですが、入れる前よりは良くなた気がしました。
ただ、内出血はすごいですね。
気にならなくなるまでに、2週間はかかります。
1週間は、コンシーラーでも隠せません。
それでも切るのは嫌なので、また折をみてしようかな・・・と思います。2週間の我慢、そして腕のいいドクター選びが大事ですね。
私は、またその病院でお願いしたいと思っていますよ。

No.6

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

このトピに関連するトピまとめページ
ヒアルロン酸の口コミ・評判 - トピまとめページ
ヒアルロン酸注射の口コミ・評判 - トピまとめページ
オザキクリニックの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
43

注目中
3

投稿者数
5

参加中のメンバーはいません。

カエル
さん(1)
うさ
さん(1)
ルル
さん(1)
nanami
さん(1)
れい
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.