みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > プチ整形 > 法令線レディエッセについて教えて下さい!

法令線レディエッセについて教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

黒ネコ さん 女性 40代

2014/11/21 17:11

法令線レディエッセについて何か知っている方や、経験者の方がいたら教えて下さい!

私は法令線と鼻にレディエッセを入れています。
この3年位の間に定期的に数回入れました。

1回あたりの量は少量です。計3ケ所(鼻と左右法令線)で0,5位です。

初めのうちは良かったのですが、ここ数回変な膨らみ(しこりのような)が出来たりしました。

一応、それは時間の経過と共に治りましたが、先日法令線に入れたところ、内出血とも違うような赤みが広がり、診察してもらいましたが、まだ赤みは残っています。(入れてから今で3週間位です)

多少は赤みは軽減されましたが、外出時はコンシーラーで隠しています。

感染症かと思いましたが、赤みがよく見ると斑点状に広がって一つのかたまりのように見えてるように思います。

ヒアルロン酸でもそうですが、注入物は入れる場所が悪いと血管を圧迫といか血管閉塞を起こす可能性があるらしいので、ちょっと心配になってきました。

ただ、そうなると肌が黒ずんできて壊死という状態になるようですが、私の場合は、最初から今まで赤いままです。内出血の赤みのような色です。

どなたか、私と同じような症状を経験された方がいましたら、情報お待ちしています。

レディエッセに限らず、美容外科は医師も熟知していないような気がします。

こういう場所で情報交換したり、アドバイスしたりされたり、励まされたり励ましたり・・・・

レディエッセは私には合ってないのかもしれません。でも、何のトラブルもなく綺麗に入る時もあるんですけどね・・・・

レディに詳しい方がおられましたら色々教えて頂けないでしょうか、宜しくお願い致します。

今の気持ち  泣き

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

黒ネコ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.